獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

お台場へ花火を見に♪

こんにちは♪



昨日は2年ぶりの開催となった東京湾花火大会を見に、マルコさんと私の両親と妹と一緒にお台場へ行ってきました!


お台場の駐車場なんてお昼までには満車になってしまうんじゃないかと思い、有明の事前予約できる駐車場をとっておいたのですが、

意外とお台場に車が多くなくて、
4時近かったのにわんこも館内に入れるアクアシティーの駐車場になんとか停めることができました(^^)





201508091206293f3.jpg
花火は予約していたわんこOKレストランから見る予定でしたが、
まだお店のオープンまで時間があったので、

ドッグデプトお台場店さんでお茶休憩(^^)

花火の日だからか、わんこ連れでないお客さんも多くいて賑わっていました。





2015080912063070b.jpg
マルコ「ぼくにもなんか美味しいモノくれるんでしょ?」

マルコさん、ここが普通のカフェでなくドッグカフェであることをよくわかっているようです(笑)






20150809120634c1b.jpg
マルコさんには1人だけ先に夕食を済ませてもらうことにしました(^^)

鶏肉と野菜のトマトリゾット、もちろんLサイズ♪





20150809120634480.jpg
掃除機のように吸い込まれていくリゾット(笑)


マルコさんのお腹も少し満たされたら、そのうちお時間がきて目的地のレストランへ移動しました。

ちょっと今日は忙しいので、この辺で(^^;;

つづく♪


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/498-efc7795f