獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

休息♪

こんにちは♪

昨日はちょっとお昼間にお買い物に出ただけで、ふらふら~っとなってしまった私なので、



ひたすらマルコさんと一緒にお布団の上で眠っていました(^^)
(自撮りです、笑)


一度夏バテや熱中症になった人や動物は、またなってしまう可能性が高いのでなるべく時間をかけて休息し、
その後また身体を高温にさらす時は慎重ならなければなりません(^^;;





20150807111202349.jpg
まだまだ私には休息が必要みたいなので、
寄り添って一緒に眠ってくれるマルコさんに甘えて、のんびりしなければ(^^)






201508071112027dc.jpg
アルフみたいなこの寝顔を見ていると、とっても癒されます~(笑)

今日は短いけど、この辺で♪


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/496-5d22ecea