獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

昼寝LOVE&行けば楽しいドッグラン♪

こんにちは♪

口を開けば「暑い」しか出てこない、とんでもない気温の連続の毎日ですね(^^;;



マルコ「お昼寝って気持ちいい~♪ムニョムニョ♪」

昨日もお気に入りの冷え冷えマットの上で、気持ちよくまったりしていたマルコさん。

お昼寝っていうか、毎日ほぼ丸一日まったり眠ってますけどね(笑)





2015080610072880c.jpg
マルコ「こうやって身体を舐めて濡らせば、もっと涼しくなって快適なんだから~♪」

それ、猫さんの行動だけど…w


マルコさんは、私が夏バテでなかなかお散歩に行けなかったり構ってあげられない中、
こうやってずーっとおとなしく寝ててくれて、本当に助かります(^^)




しかし昨日は、夫くんのお休みだったので、夫くんと一緒に久しぶりにドッグランへ行ってきたらと思い、

マルコ~!ドッグラン連れていってくれるってよ~♪
と声をかけたら、、、





201508061007307d3.jpg
マルコ「は? ドッグ…ラン?」






20150806100732b4e.jpg
マルコ「ぼくは眠いので遠慮します。飼い主その2だけ一人で行ってきたら。」

まったく行く気なし(笑)


真夏や真冬の厳しい気温の時は外に出たがらず、引きこもり犬になるマルコさんです(^^;;






20150806100733232.jpg
それでも半ば強制的に玄関から出したら、
普通にルンルン歩き始めて、ドッグランでもとても楽しそうにしてたみたいですけどね(^◇^)
(ちょこパパお写真ありがとうございます♪)

ピアノのレッスンに行くのは億劫だけど、
いざレッスンを始めたら楽しく弾いてる子供みたいな感じ?(笑)






201508061008165e1.jpg
ちょこちょこ遊んだら、お楽しみのオヤツの時間♪

いつもの木場公園のドッグランは、いつも楽しい保育園のようです(^^)






2015080610081727e.jpg
まだかなまだかな、ワクワクワク♪

こんな嬉しそうなわんこたちの笑顔を見たら、暑さなんて吹き飛んでしまいそうですね♪





201508061008198b8.jpg
ガブガブ豪快にカップル飲み❤︎

この夏の暑さに負けないくらい熱々のちょこちゃんとマルコ(笑)






20150806100820a5d.jpg
マルコ「ぼくもうギブアップ~。」

最近は週に1・2回のドッグランなのでバテるのが早いマルコさん(^^;;

でも暑い日のドッグランでは、運動しなくてもお友達とのコミュニケーションをとれれば、それでいいんですよね(^^)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/495-f676cfeb