獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

マルコと夏の味覚♪

こんにちは♪

毎日こう暑いと、やっぱり食べたくなるのは冷んやりさっぱりとした夏の味覚ですね(^^)



パクパクパク~♪

マルコさんはそうめんが大好き!

私がそうめんをすすっていると、すぐ隣にピタっと寄り添って「くれくれ目線」を飛ばしてきます(笑)





20150803105838d35.jpg
ちゅるちゅるちゅる~♪

上手に吸い込んで食べます(^^)

わんこって麺類が好きな子が多くてみんな食べるのも上手いですよね。





20150803105757a2e.jpg
冷んやり甘くて美味しい

私は大好きなのですが、マルコさんは?

なんかちょっと遠くにいるけど?(笑)






2015080310575929f.jpg
・・・・・。

考えること約5秒。





201508031058015dd.jpg
仕方なく、あ~ん。

マルコさんは桃はあんまり好きではありませんw

ちょっと固めの桃ならこうやってゆっくりと食べるのですが、
熟して柔らかくなると一口も食べません(^^;;

基本的に好き嫌いはなく何でも食べちゃう食いしん坊なマルコさんなのに。。。

なんだろ、食感の問題??






20150803105834134.jpg
すんすんすん❤︎

でも、バナナは大好きなんですよね。

ネチョネチョしてるけど(笑)





20150803105834357.jpg
はむ❤︎

0.1秒の速さですぐにパクリ。


瑞々しい桃より、水分が少ない方がいいの?(・・;)





20150803105757903.jpg
マルコ「これ全部ぼくのスイカでしょ?ありがとー❤︎」

しかし、
ほぼ水分でできてるスイカが大好物なので、マルコさんの好みが本当によくわかりません(笑)






20150803105801ec3.jpg
マルコ「ちょっと!早く寄こしなよー!もう身がなくなっちゃうじゃん!

スイカは、食べかけのものを奪おうとするくらい本当に大好きです(^^;;

お行儀悪くてすみませんw


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/492-b9706924