獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

カノジョと友達と焼き肉忘年会♪

こんにちは♪

ドッグランでの仲良しお友達わんことそのパパ&ママと忘年会をしてきました~。


場所はわんこと焼き肉が食べられる浅草のお店、「農田地」さん。





2013122913.jpg
メンバーは黒柴のフクくん、トイプードルのリュウくん、スタンダードプードルのココナちゃん(愛称チョコちゃん)に、マルコ。
農田地さんは、チョコ家の行きつけのお店です(^^)
こんな素晴らしいお店を御存じなんてステキ♪




ドッグランでいつも仲良く激しく(笑)遊んでいる皆さんなので、
今日はお店の中でどうなのか少し心配でしたが、

page201312291.jpg
まぁ一瞬、こんなシーンもありましたが、




2013122902.jpg
基本的に皆大人しくイイコにしてました(^^)
あー、マルコだけは食べ物に対してちょいちょい危ない場面があったかな…(・・;)
すみません…食い意地の塊で(;^ω^)



そしてここでは、わんこたちにもある美味しいモノが!

2013122904.jpg
わんこ用のお肉メニューがあります(*^o^*)
こちらなんと130~140gで105円という激安なお値段!!
切れ端の部分を集めたものなので、この安さなのだとか。





2013122905.jpg
やっぱり秒殺の食べっぷり!




今日のお店を予約してくれたチョコ家のチョコちゃんなのですが、
このかわいいお嬢さんとマルコはとっても仲良しで、
カノジョとカレシの関係なのです(*′艸`)
飼い主たちの間では、勝手に結納のお話まででるほど(笑)

chokomarco1.png
ドッグランでの2人。
いつも夕方に遊ぶのでなかなかイイ写真がとれないのですが(^▽^;)




2013122908.jpg
今日はなぜかちょっとよそよそしい2人をくっつけようと…。





2013122909.jpg
フク&リュウママの斬新なアイデア(笑)




2013122910.jpg
結局お肉貰えなかったの…。




人間用のお肉もとっても美味しかったのですが、
食べたりお話したりに夢中で、写真を撮り忘れてしまった私…残念すぎる(;´д`)
極厚牛タンがすごく美味しかったんですよ~。



2013122907.jpg
マルコとチョコ家♪
チョコちゃん、グエってなってる(笑)




2013122911.jpg
マルコとフク&リュウ家♪
フクちゃん決まってるね~!




2013122912.jpg
私は普段あまり抱っこできない(ドッグランでは常に元気に走り回っているので笑)
チョコちゃんを抱かせてもらいました♪
マルコと違ってフワフワ~(*^ヮ^*)




2013122914.jpg
とっても楽しい忘年会でした♪♪
今年はマルコとたくさん遊んでくれてありがとうございました~!!
来年もよろしくお願いします♪♪

ブログを見に来てくれた皆さまも、よいお年を!
来年もよろしくお願いします!

↓ランキングに参加しています♪よかったらポチっと応援よろしくおねがいします↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/49-0975ad44