獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

好きじゃないお風呂。

こんにちは、マルコです♪

昨日の夕方は、いつものドッグランでたくさんワンプロをしてきて汚れたぼく。




だからおウチに帰ったら、洗われてしまいました…。

ぼくは汚れとかあんまり気にしないのに~。





20150731112838f5a.jpg
ヒエェェ~! 目を閉じなきゃ!

ぼくは泳ぐのは大好きなのですが、
お風呂はそんなに好きじゃありません。





20150731112839992.jpg
だって、シャンプーっていうすごいマズイ味の液を身体中に垂らされて、






20150731112833854.jpg
デリケートなぼくのお顔を、こんな風にゴシゴシこすられたり、






20150731112835318.jpg
全身をコチョコチョくすぐるみたいに泡だらけにされて、なんか気持ち悪いんですよね~。

まぁ、暴れてもムダだってわかってるからおとなしくジッと耐えてるけど。






20150731112854ff4.jpg
キャハハハ! そこくすぐったいってばー!

お風呂に入ると、飼い主たちに
フワフワでいい匂いだね~!」ってほめられるけれど、

ぼくはシャンプーよりミミズの香りの方が好きだなぁ~。





20150731112851b47.jpg
お風呂上がりは、バスローブっていうタオルの服を着せられて乾いたらおしまい。

夏は熱い風を当てられないので助かります。
(アレも目がシバシバするから好きじゃないんだよね。)





20150731112852f64.jpg
ぼくはお風呂の後は、なんでかフワフワした気分になってすごく眠くなっちゃいます。

だから飼い主たちのベッドの上ですぐに寝たくて、寝室のドアを開けてくれないかずっと待ってるんだけど、

ベッドが濡れるからやめて!」とドアを開けてくれません…。

けちんぼめ!


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

泥んこくーちゃん says... "犯人は、くまデス。"
久しぶりに夕方のランへ行ったら
マルコとマルコ先生がいたから遊んでもらったの
マルコを泥んこにした上、泥のフェイスペイント
くっつけたのも…くーデス。
2015.08.01 10:55 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 犯人は、くまデス。"
泥んこくーちゃんさん、コメントありがとうございます♪

やっぱり、くまちゃん(笑)
でも全然大丈夫です!
元々洗う予定で裸でドッグランへ行ったし、
くまちゃんと久しぶりに遊べてよかったと、マルコもダンナも喜んでましたよ(*^^*)

ふたりが遊んでる姿可愛かったので、Twitterに動画アップしちゃった♪
2015.08.02 10:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/489-321eb605