獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

NYのおばあちゃんの味を堪能♪Bubby's New York

こんにちは♪



昨日のマルコさんは、お仕事がお休みだった夫くんに連れられて久しぶりにドッグランへ行ってきました(^^)

蒸し暑そうだったけど、とっても楽しそう♪

私も早く一緒にランへ行けるように、体調回復にもっと専念しなければ( *`ω´)








さて今回は、先週末に訪れたカフェの紹介です♪



バビーズニューヨーク 犬 わんこ
夕方、代官山の妹の家にマルコさんを送りに行く途中に寄った、六本木のアークヒルズ

その中にある、こちらのカフェレストラン・Bubby's New York(バビーズニューヨーク)アークヒルズ店さんでお茶休憩。






バビーズニューヨーク
バビーズニューヨークさんは、NYのトライベッカ地区に本店を構える人気のアメリカ料理のお店。

Bubby』とは『おばあちゃん』を意味するらしく、素材にこだわった伝統的なおばちゃんのレシピのままのアメリカ料理をいただくことができます(^^)


お店の雰囲気は、ヴィンテージ感たっぷりのアメリカンな感じで素敵♪





201507290940468db.jpg
屋根がしっかりとあり、ある落ち着ける
テラス席。






バビーズニューヨーク 犬 わんこ
マルコ「おとなしく伏せてみたから、褒めて。」

このテラス席がわんこOKです。

何席もあってテーブル間隔も充分なので
、大きいわんこ連れにも過ごしやすいです(^^)





201507290941114ce.jpg
お水もいただきました♪

マルコさん、期待してもお店からオヤツはもらえないんだよ…(^^;;





バビーズニューヨーク 犬
アメリカンならではの大きなマグに入ったコーヒーに、





バビーズニューヨーク 犬 わんこ
最初はパイ専門店としてNYにオープンしたバビーズさんの看板メニュー、アップルパイ

生のりんごをパイ生地に包んで焼き上げたこだわりのパイは、とろりと甘酸っぱくて最高の美味しさ(≧∇≦)

このお味に世界のセレブも夢中なんだそうです♪






20150729094115263.jpg
こちらは、バナナクリームパイ

一人では食べきれないボリュームに、バナナとカスタードクリームがたっぷり♪






20150729094115dcc.jpg
キーライムパイ

爽やかなライムの酸味と卵とミルクのクリーミーさが絶品(^^)



以前にマルコなしでバビーズさんに来てブランチをいただいたこともあるのですが、
パンケーキやエッグベネディクトもとても美味しかったです(*^^*)






バビーズニューヨーク 犬 わんこ
(じーっ。)

椅子の下から控えめだけど強く見つめてくるマルコさん(笑)





バビーズニューヨーク 犬 わんこ
マルコ「パイの生地の端っこ食べるの手伝おうか?」

椅子から出てきたw





20150729094130270.jpg
マルコ「クリームも絶賛受付中だよ!」

すっごい見てくる(笑)


いつもはデザート類にはそこまで関心がないマルコさんも思わずガン見するほど美味しいパイがいただける、バビーズさんでした(^^)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/487-09d52515