獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

わんこ入店OK♪STREAMER COFFEE COMPANY茅場町店

こんにちは♪


少し前の7月の初め、私がまだ元気だった頃(笑)のこと。



ストリーマーコーヒーカンパニー 犬 わんこ
マルコ「あははは♪ お散歩楽しいねー♪」

茅場町にわんこも入れるコーヒー屋さんがオープンしたというので、マルコさんと行ってきました(^^)





ストリーマーコーヒーカンパニー 犬 わんこ
うちから2キロくらいのお散歩には丁度良い距離にある、STREAMER COFFEE COMPANY(ストリーマーコーヒーカンパニー)茅場町店さん。

日本人で初めてラテアート世界チャンピオンに輝いた方が始めたコーヒー屋さんです。

渋谷を本店に、原宿などにも店舗を持つ人気のお店。





ストリーマーコーヒーカンパニー 茅場町 犬
店内は広くて、シンプルでスタイリッシュ♪

流行のホーローのランプがサードウェーブのコーヒー屋さんらしさを出していて、とってもオシャレ(^^)





ストリーマーコーヒーカンパニー 茅場町 犬 わんこ
そしてありがたいことに、わんこ店内OKです♪

また徒歩圏内にわんこと入れるお店ができて嬉しい~(^^)





201507280925344bf.jpg
ストリーマーコーヒーカンパニーさんの売りは、カフェラテ

種類豊富なカフェラテが楽しめます(*^^*)

この日にいただいたのは、…ちょっと名前忘れちゃったけどチョコレート系のラテ。
とても美味しかった!





ストリーマーコーヒーカンパニー茅場町 犬 わんこ
寝床確保にグルグル回るマルコさん(笑)

わんこはどの席でも大丈夫みたいですが、入って右手のソファー席がゆったりできてオススメです(^^)





ストリーマーコーヒーカンパニー茅場町
オシャレなストリーマーコーヒーさんのインテリア。

カウンター横にはセンスのいいカップやタンブラーも販売されています。





ストリーマーコーヒーカンパニー 犬 わんこ
マルコ「ねぇ、まだ飲み終わらないの?」

不満気に見つめてくるマルコさん(笑)

心地よい音楽に涼しい店内が気持ちよくて、ついダラダラ寛ぎすぎちゃいました。





ストリーマーコーヒーカンパニー 茅場町 犬 わんこ
マルコ「もう外へ歩きに行こうよ~。」


ホントはもう少しのんびりしたかったけど、お散歩の続きを再開することにしました(^^;;


まぁ、暑くてもマルコが元気なのはとても嬉しいことです(^^)






20150728092610c32.jpg
隅田川沿いをブラブラ。

川や海の近くは風がよく吹いてることが多いので、普通(?)の道よりは少しだけ涼しく感じます♪






20150728092623118.jpg
ストリーマーコーヒーカンパニーさんは、これからマルコと通いたい素敵なコーヒー屋さんなのですが、
営業時間が8:00~18:00。

今の35℃くらいの猛暑では、うちから歩いて行き来するにはちょっと厳しい時間帯…(^^;;


秋になったらまた行くことにします~♪


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/486-5febe9a1