獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

目から血&マルコさんお泊り♪

こんにちは♪

暑い日が続いていますね~(^^;;

今日なんて関東は最高気温40℃になる地域もあるという予報が出ていたり、、、。

あぁ、高原へ逃げたい…!
35℃以上になんてならない意外と涼しい沖縄でもいいなぁ…(´-`)





そんな逃亡の妄想をしてる中、
私、夏バテで本格的にダウンしました(ー ー;)

マルコさんはぜんぜん元気なのですがね。


お散歩中に通らないといけない、都会の熱々のコンクリートジャングルや、室外機の熱波地獄がいけなかったのか、、、。

私、ついに目から出血(笑)


割とよくある結膜下血腫ということで、白目の毛細血管が切れて白目が真っ赤に染まりましたw
(ちなみに、結膜下血腫は犬でも稀ですが起こることがあります。原因は主に外傷

見た目がすごくホラー(笑)なこと以外、痛みも不快感も何の症状もなく自然に治るらしいです。


しかし、夏バテにより身体がフラフラでお散歩に行ける状態ではなく…(^^;;





20150725103327215.jpg
そこでこの土日、マルコさんは代官山に住む妹のお家へお泊りです(*^^*)

代官山はわんこ店内OKのカフェやショップもたくさんあるし、
元気な妹に可愛がってもらう方が幸せでしょうからね♪





201507251033302b7.jpg
妹のおうちで撮った一枚♪

向かって右からボーダー(マルコ)、ボーダー(父)、ストライプ(私)ww

ブルーのボーダーの服を着ていかなかったことをちょっと後悔しました(笑)



マルコ不在でも、撮り溜めた写真が割とあるので、ブログは更新していこうと思います(^^)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/483-cbde1812