獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

暑い日のドッグラン…。

こんにちは、マルコです♪

今日は都合により旅行記をおやすみして、
昨日のぼくの様子をお送りします(^^)



夕方、いつものドッグランでお友達と爆走♪♪





20150722003042ceb.jpg
でも、はぁはぁ。暑くてすぐに疲れちゃいます。。。

木陰でちょっと休憩…(ー ー;)





201507220031006f7.jpg
ひぃ~! 日向は暑い暑い!

夕方5時半なのに、この太陽の強さ…

ここってドッグランじゃなくて、ホントは砂漠なんじゃない??





20150722003045cef.jpg
ちょこちゃん、日向でワンプロじゃなくて、
日陰でぼくたちの将来について語り合いながら、まったりしようよ❤︎






201507220030413c1.jpg
はぁはぁ。日陰でもベロが横から出ちゃう暑さです。





20150722003059de9.jpg
こんなに暑いと、やっぱりお水をたくさん飲みたくなっちゃいますよね。

しかも、自分のうちの水じゃなくて、
なぜかお友達のうちの水の方が美味しく感じます♪


そしてたくさん飲んだ日には、何度もオシッコしながらおうちに帰るぼくです(^^)






20150722003807c70.jpg
ねぇ、ねぇ。

美味しいお水がないなら、せめてアイスクリーム持ってきてよ~!

ぼくはダメ元で飼い主その2に頼んでみたのでした。


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/480-9e529d5c