獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

大好きなスイカ♪

こんにちは♪

ちょっと今日は忙しかったので、
お写真3枚ほどでお送りします(^^;;



スイカ 犬 わんこ
マルコ「あ! ぼくの大好きなスイカだ~! これ全部ぼく用でしょ??」


こんなにたくさんはあげられませんが(笑)、
マルコさんはスイカが大好き(*^^*)

切り分けていると、熟睡していても飛び起きてきます。





スイカ 犬 わんこ
今回、初めて皮ごとあげてみました♪
(私の食べかけ、笑)

最初はどうやって食べていいか分からずに、ペロペロとただ舐めてるだけでしたが、、、





スイカ 犬 わんこ
マルコ「うめ~な!たまんね~な!」

ガリガリと前歯を器用に使って、勢いよく貪り始めました(笑)

夢中で食べるあまり、怖いお顔ww

大好きなキュウリと同じウリ科で歯ごたえがいいから好きなのでしょうか(^^)


スイカはほとんど水分だけど、

抗酸化作用に優れているβカロチン、リコピン、ビタミンCなどが含まれてるので、
体によいオヤツですね♪


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/477-8b2ae746