獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

いたずら微笑みマルコ♪

こんにちは♪

今日もとっても暑かった東京のマルコ地域です~。

昨日の夜に暑くて中々寝付けず、
今日も私、夏バテっぽく体調が優れないので、
お写真一枚だけでお送りします(^^;;




マルコ「この綿でね、ぼくの新しいベッド作るんだー♪」

この暑い中お散歩が長めにできなかったからか、
マルコさんたらぬいぐるみをグッチャグチャにして、
中身の綿を全部出して、微笑んでおられました(笑)

なんて豪快な壊しっぷりww


ごめんね…(ー ー;)

早く体力を取り戻すべく、
クーラーも稼働させて今日は早めに眠ることにします。

みなさまも、お身体にはお気をつけて~♪


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

とんがり says... ""
大丈夫ですか?
いつものお散歩を心待ちにしてるマルちゃんの為に早く元気モリモリになるといいですね!

被害にあったぬいぐるみはティガーさん?笑
2015.07.13 06:27 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: "
とんがりさん、コメントありがとうございます♪

昨日の夜から寝まくって(昼まで、笑)なんとか復活しました!(^^)
この恐ろしい暑さ…すでに沖縄の方が東京よりも涼しい気温ですねw

あー 沖縄へ涼みに行きたい(笑)

お亡くなりになったぬいぐるみは、ホームセンターで購入したお安いお猿さんでした( ̄▽ ̄)
2015.07.14 01:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/471-4bea291b