獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

旅行4日目♪

こんにちは♪


旅行最終日の今日は、天橋立がよーく見える傘松公園の展望台へ(*^^*)

マルコさん初めて訪れる日本三景の一つ♪





20150703233150d5b.jpg
どんどんよいお天気になってきて、
天橋立海水浴場はまるで沖縄のように美しい青!






20150703233152ebe.jpg
ここで、たくさん泳いだマルコさん(^^)






20150703233154ece.jpg
最後の観光は、伊根の舟屋群





201507032331569ff.jpg
舟屋を利用した絶景カフェでゆっくりお茶をして、この旅行は終了。





20150703233219018.jpg
伊丹空港から、人生(犬生?)10回目のフライトを無事終えて、おうちに帰ってきたマルコさん。

とっても楽しかった奈良・京都の旅行でした(*^^*)

また明日からは、細かく旅行記を書いて行こうと思います(笑)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

泥んこくーちゃん says... "晴れてよかったね(๑>؂<๑)"
おかえりなさい〜🎵
毎日良い天気でよかったね✌(^^)v
ラストは、マルコ泳げて最高だね!

んん!?マルコが持ってるのは、、、
せんと君!? シュールなビジュアルだぁ(笑)
2015.07.04 00:41 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 晴れてよかったね(๑&gt;؂&lt;๑)"
泥んこくーちゃんさん、コメントありがとうございます♪

ただいまですー(^∇^)
梅雨だけどいっぱい楽しめました!
特に昨日はよい天気で京都なのに沖縄なみの日焼けをしました!(ダンナが、笑)
川でも海でも泳いだマルコも大満してくれたみたい♪

そうそう、せんとくんのぬいぐるみ買っちゃいました( ̄▽ ̄)
最初は気持ち悪っ(笑)って思ってたけど、今ではなぜかとても好きなキャラですw
2015.07.04 13:54 | URL | #- [edit]
Kayo says... ""
舟屋!!ボートは乗られたんでしょうか?
レポート楽しみにしております(*´▽`*)
マルコさん良い笑顔ですね!
2015.07.04 15:31 | URL | #FiN.H6CI [edit]
はるこむし says... "Re: "
Kayoさん、コメントありがとうございます♪

船屋の見学ボートには残念ながら乗れませんでした(^^;;
わんこOKだということはリサーチしておいたのですが、夕方だったからかもう運航も終わっていたみたいで(T_T)
観光地では早めに早めに行動しないとダメですね〜。
旅行記レポートがんばりますので、おヒマな時にでものぞきにきてください♪
2015.07.04 23:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/461-0594a16b