獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

旅行3日目♪

こんにちは♪



今日はまずここへ。

世界遺産、金閣寺(*^^*)

素晴らしいキラキラぶり。





201507022225554a2.jpg
もちろんマルコさんも一緒に。

よいコラボ写真が撮れました(^∇^)





201507022225343e9.jpg
次は、嵐山へ。

マルコさんといつかお散歩してみたいと思っていた憧れの場所です(*^^*)





20150702222555164.jpg
ランチは湯豆腐御膳屋形船の上で♪

マルコさんと憧れの船遊び(≧∇≦)

この後は川で泳いだり、竹林の小径をお散歩したりのんびり過ごしました。



そして、
今日の夕方はちょっと長い移動をして、

日本三景の一つ、天橋立へ!




201507022232102a0.jpg
観光は明日にすることにして、

天橋立近くの温泉旅館でカニを堪能♪





201507022225559d5.jpg
マルコさんもちょっとだけカニを味見(^^)

楽しい旅行も明日が最後ですが、思い切り楽しみたいと思います!


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/460-a5e5e7f6