獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

旅行1日目♪

こんにちは♪

今年の我が家の早めの夏休み旅行の行き先は、、、



こんなとこでした♪

古都、奈良(*^^*)

もちろんマルコさんも一緒です。


また帰宅後に長々とブログに綴りたいと思いますが(笑)、
とりあえず今日1日の記録だけ。





20150630223811e2e.jpg
五重の塔が素敵な興福寺にて。





201506302238209fd.jpg
奈良公園鹿さんとは、微妙に目を合わさず適度な距離を保つマルコさん(笑)





そして、

♪チャーラッチャ チャーラッチャ チャーラッチャ チャーラ♪
(↑JR東海さんの某CMより、笑)




201506302238157b2.jpg

マルコさんと訪れることが夢だった、京都へ移動しまして、





201506302238179b7.jpg
前からずーっと行ってみたかった、伏見稲荷大社へ(≧∇≦)





201506302238388b4.jpg
そしてお宿は、京都の町家(*^^*)

お天気がちょっと心配ですが、明日も楽しみたいと思います♪


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

泥んこくーちゃん says... "鹿シカしか♪*.*"
奈良かぁ~(*´∀`*) いいねぇ!
鹿に鹿せんべいじゃなく財布持ってかれそうになったなぁ(* ̄□ ̄*;
楽しんでね✨
2015.07.01 22:47 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 鹿シカしか♪*.*"
泥んこくーちゃんさん、コメントありがとうございます♪

えぇー?! 財布?!Σ(゚д゚lll)
鹿ってすごい食欲…(-。-;
鹿せんべいはマルコが食べたがって大変でした(笑)
鹿が迷惑そうだったなぁww

そして、ありがとう、旅行思い切り楽しんできます(*^^*)
2015.07.02 00:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/458-d693407e