獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

旅行前日♪

こんにちは♪

実は、
明日の火曜日から我が家の早めの夏休みということで、4日間ほど旅行に行ってきます(*^^*)

しかし今日は旅行前日だというのに、なんだかやる事がたくさんあってバタバタと忙しく。。。(^^;;

まぁ、私が直前まで準備をしない面倒くさがりな性格のせいでいつもこうなんですがw

観光スポットやご飯どころを調べるのは楽しくて、かなり前から計画して準備できるのですが、

カバンに荷物を詰めたりするのが、なんかおっくうなんです…(~_~;)






ってことで忙しかったので、今日はお写真一枚だけ。

もう寝ちゃったマルコさんに麦わら帽子
をかぶせて、少し旅行気分を出してみました(^^)


わんこって、前もって「いついつから旅行へ行く!」とか知ることができないから、

「えっ、今日旅行行くの?!」って、当日いきなり知る感じがなんだか可愛いですよね(^^)


マルコさんは、
「明日ものんびり過ごしていつものドッグランへ行って~♪」
とか思って、スースー眠りについたんだろうけど、

全く知らない土地へ行くんだよ~♪


お天気がちょっと心配ですが、
マルコさんと色んなものを見て体験してこようと思います(^^)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/457-e8adf143