獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

なんでもない休日♪

こんにちは♪

昨日と今日は夫くんのお仕事がお休みの我が家の休日。

しかし、夫くんは学会の準備のため忙しかったので、
何処かへ出かけたりはせずに、私とマルコさんはいつも通りのんびりと過ごしていました(^^)




暑かった今日のお昼寝は、冷え冷えマットの上で。

スースーと気持ちよさそう♪

これがあれば、まだまだエアコンがなくても快適に過ごせるようです(^^)





201506242306027c1.jpg
休憩にマルコと戯れにきた夫くんにくっついて、
グフグフッ…と、ちょっと苦しそうにお昼寝するマルコさん(笑)

でも幸せそう(*^^*)





201506242306006c9.jpg
そして夕方は、レシーブの練習をしに♪

…ではなく(笑)、





20150624230559657.jpg
いつものドッグランへ遊びに行きました(^^)





201506242305589d9.jpg
18時近くになってもまだ少し暑かったので、あまり全速力で走らずにトコトコ歩き(^^)

ゴールデンのナナちゃんとそろった左足が可愛い❤︎






2015062423072190d.jpg
あらまぁ、アザラシさんもお水をガブガブ飲んで暑さをしのいでるのね~♪

と思ったら、、、、





20150624230722ee7.jpg
ナナちゃんの妹のラブラドールのハチでした(笑)


冷えたお水を口輪にたっぷりとくっつけて、新しい涼み方だねw





20150624230717981.jpg
暑いのに、マルコにくっつきたくてしょうがない夫くん(笑)

マルコさん、ウザそうw

ドッグランに来ても、他のわんこよりもマルコと一番戯れたい夫くんです(^^)





20150624230719dd1.jpg
帰りもまだ少し暑かったので、
お耳をパタパタさせてゆっくり歩いて帰りました。


おうちに帰ったら、
足を洗って夜ごはんを食べて、おもちゃをちょっとかじっておやすみの時間。


どこかにお出かけしたり特別なイベントがあるわけでもなく、普通のいつも通りの一日。


だけど、




20150624230720478.jpg
マルコ「どうしたの? 写真ばっかり撮ってないで早く帰ろうよ♪」

こうやって可愛く振り向いたマルコの顔を見ると、

幸せだなぁ~♪とニヤっとしてしまいます(*^^*)


こういう一瞬一瞬こそ、大切にしていきたいです。


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/452-39bc59a2