獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

笑いあり涙ありのドッグラン♪

こんにちは♪



私の足の裏がようやく完治しましたので、
昨日も今日もいつものようにマルコさんと歩いて、木場公園のドッグランへ行ってきました(^^)

(ちょこ家からいただいた写真も交えてお送りしますー♪)





20150623232430f1e.jpg
マルコ「あははは♪」

ちょこ「あははは♪ マルコったらおかしい~❤︎」


笑いあり





20150623232426b85.jpg
マルコ「いっつもボールが取れない!うわぁぁぁーん!!」

ちょこ「マルコ落ち着いて…。」

涙あり






20150623232428028.jpg
マルコ「はいはい押して押してー♪ オヤツは早い者勝ちだよー♪」


そして、オヤツあり。の楽しい楽しいいつものドッグラン(^^)

また通えるようになってよかったね、マルコさん♪






201506232325484a6.jpg
マルコ「ぎゃっ! 痛い!」

時にはちょっとした事故(?)があったり(笑)、





20150623232553372.jpg
マルコ「ちょっと待って~!ぼくの話も聞いて~!あの時一緒にいたのはただの女友達だってば~!」

女子会が強かったり(笑)もしますが、





201506232326098d3.jpg
みんなでいっぱい走って遊べるここのドッグランが、マルコは大好きです(*^^*)







さて最近は、
ドッグランで高度な(?)遊びをしているマルコさん。

例えば、、、



20150623232549149.jpg
みんな「マルコが浮いてる…!」

舞空術?!(笑)

なぜか空を飛ぼうとしていたり、





20150623232550435.jpg
マルコ&ちょこ「せーのっ!」






20150623232552d14.jpg
マルコ&ちょこ「はっ!!」


なぜか二足歩行の練習をしていたり(笑)。


サーカスでも目指してるのかしら??(^ω^)




201506232326088f2.jpg
ドッグランを満喫しているのはわんこたちだけでなく、

わんこたちが可愛く面白く遊ぶ姿を見学している飼い主たちもとっても楽しいドッグランなのです(*^^*)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/451-4b14060a