獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

梅雨の休日♪~お昼寝とホームセンターとサル~

こんにちは♪

最近は雨が降る日が多くなり、すっかり梅雨らしい気候になった東京のマルコ地域です(^^)


そんな梅雨の雨の日の我が家の休日は、



夫くんも私もマルコさんも、ひたすらお昼寝

特に本気で眠りまくるマルコさんは、
飼い主のごろ寝用マットを陣取ってしまいます(^^;;





2015061923273783b.jpg
真剣に眠っている時のマルコさんは、
目をこれでもかというほどギューッとつぶっていて、
簡単にはこじ開けられません。

(←マルコが寝てる時にはなぜか、可愛い白目を見てみたい衝動に駆られる私w)






201506192327417ec.jpg
夫くんと仲良くグッスリ。

夫くんは、マルコの口の周りのムニョムニョした部分を触って心を癒され中(笑)



このまま一日中眠る休日でもよかったのですが、
おやすみの日は、少しは何かしたり何処かに行かないとちょっと損してるような気になってしまうので、、、






201506192327381e1.jpg
ご近所のホームセンター・コーナン深川店へマルコさんとお買い物に。

ホームセンターってわんこと入れるところが多くて嬉しいですよね(*^^*)






20150619232739577.jpg
マルコ「オヤツに、オモチャに、ドッグラン用の服に、あとペットに猫が欲しいなぁ~♪」

好奇心旺盛なマルコさんは、とっても楽しそうに見て回ります(^^)

でも我が家では、
必要なマルコの日用品はほとんど楽◯さんとかア◯ゾンさんとかで購入しちゃうので、
本当にほとんど見て回るだけです~(笑)






20150619233500484.jpg
帰宅後は、コーナンさんで唯一購入したサルのぬいぐるみで遊ぶことに♪






20150619233500ace.jpg
マルコ「ふぁははは! もらったぜ!」

なんて邪悪な喜び方ww


同じシリーズで緑のカエルもあったのですが、両方同時に見せてみたら、
迷いなくこのオレンジのサルを選んだマルコさん。

大切にしているティガーのぬいぐるみもオレンジだし、マルコさんはオレンジ色がお好きなのかしら(笑)






2015061923350475e.jpg
しばらく好きなようにカミカミ、グリグリして遊びました♪

これもすぐに破壊せずに丁寧に遊んでいたので、これも相当お気に入りかな♪
と思っていたら、、、





20150619233502e8c.jpg
パタッと遊ぶのをやめて、急に横になってしまいました(笑)

なんて気まぐれなマルコさん…( ̄▽ ̄)

でも、この集中力のなさが飼い主的にはたまらなく可愛いんです(笑)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/447-ad1d0c58