獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

わんこと代官山で絶品サンドウィッチ♪TOM'S SANDWICH

こんにちは♪

去年からサンドウィッチブームがジンジワとやってきてますよね(^^)

代官山に住む妹から、
わんこも入れる有名サンドウィッチ屋さんが代官山にあるという情報が!

今日は私の両親の車に揺られ、マルコさんとそちらのお店へお出かけしてきました。


トムスサンドイッチ
代官山ヒルサイドテラスにあるTOM'S SANDWICH (トムスサンドウィッチ)さん♪

市◯海老蔵さんなど芸能人も足繁く通うという、創業約40年の有名サンドウィッチ屋さんです。




20150613224924f6a.jpg
店内のみや店内に展示されてる作品などの写真撮影はNGだったので、
ヒルサイドテラスさんのHPから店内の様子を。

縦長い店内はウッディで可愛い感じ(^^)

2名用テーブルがいくつかと、4名~6名用くらいの大きめなテーブルが入り口とお店の一番奥に一つずつ。





トムスサンドイッチ わんこ 犬
嬉しいわんこ店内OKです(^^)

私たちは入り口近くの大きめテーブルに座りました。

そしてお店のオーナーさんが特に大型犬が好きらしいので、大型犬ウェルカム♪♪





20150613224930368.jpg
お水サービスもあり(^^)

今日は暑かったので大きなもいただいちゃいました!

マルコさんすごい勢いで氷を食べ終わり、優しいオーナーさんや入店してくる子供たちに可愛がってもらっていました(*^^*)






20150613224930225.jpg
マルコ「ねぇ、あのサンドウィッチとかいうやつ何味にするの??」


他のお客さんが皆ムシャムシャ美味しそうに食べていたものが見えたらしく、
とても気になっているようです(^ω^)





20150613225015e34.jpg
種類豊富なサンドウィッチメニューはお店のHPで見られます(^^)

どれも美味しそうでかなり迷いましたが、





201506132250183e7.jpg
まずは、暑さでカラカラになった喉をコーラでシュワッと潤しまして、、、






2015061322502003e.jpg
私は、王道のBLTサンドウィッチを♪

カリカリでジューシーなベーコンと、新鮮なお野菜がすごい美味しかった!(≧∇≦)

こんな美味しいBLTサンドウィッチは、初めていただいたかもしれません!





20150613225017bfd.jpg
妹はミートローフサンドウィッチを。

こちらもお肉がたまらなく美味しそう♪

トーストのカリッと具合も最高です(*^^*)




20150613225022791.jpg
母はチキンサラダサンドウィッチ、父はポークサンドウィッチを♪

感動する美味しさに両親もニコニコ(^^)

ちなみに私たちは皆スモールサイズを頼みましたがちょうどいい量でした。

ガッツリの方向けにレギュラーサイズもあるし、サイドメニューも野菜たっぷりで美味しそうでした♪





トムスサンドイッチ わんこ 犬
ウマウマ&ムシャムシャ♪と美味しそうにサンドウィッチを頬張る私たちに、釘付けなマルコさん。

マルコさんのカフェやレストランでのお決まりの光景ですが、
お肉のやトーストのいい香りにいつもより真剣(^^)





トムスサンドイッチ わんこ 犬
テーブルが高くてよかったです(笑)

これをテイクアウトしておうちで食べることになったら、きっと大騒ぎ間違いないです(^^;;

それくらい本当に美味しいサンドウィッチでした(*^^*)

↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/441-81318271