獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

今日も走れました♪♪

こんにちは。

相変わらず左足のかかとが痛い飼い主その1です(^^;;

重度の状態でないにしろ、かかとの骨に棘ができて少し変形してしまってるのでなかなか痛みが引きません…(~_~;)




(カミカミカミカミ…)
マルコさんはそんな私のことを分かっているのかいないのか…。

とりあえず自分の世界に没頭中(笑)





20150612223212d7d.jpg
(みょーーーん♪)

ひとりっ子らしく一人遊びもまぁまぁ得意なので、
今日はそんなにお散歩に行けなくてもなんとかなるかな…と思っていたところ、

とっても嬉しいお誘いが入りました(*^^*)






20150612223213e92.jpg
ちょこ家に今日は浜町のドッグランへ連れてきてもらっちゃいました(^◇^)

マルコさん、2日連続で走れるなんてよかったねー♪♪

(以下ちょこ家にいただいたお写真も交えてお送りします♪)





20150612223214426.jpg
ボール♪ボール♪ 捕まえろ~♪






20150612223251ae9.jpg
ボールはどこ?どこ? どこ行った~?






2015061222321513c.jpg
走れ~♪走れ~♪ ベンチまで戻れ~♪






201506122232553b5.jpg
たくさん走ってオヤツももらって(*^^*)

こうやっていつも通り運動ができることに感謝ですね。

怪我や病気をすると、健康ということがいかにありがたいことなのかを感じます( ´ ▽ ` )






201506122232536fc.jpg
自分のカメラでも久しぶりにマルコたちが遊ぶ姿を撮りました(*^^*)


いつもマルコの健康のことは十分考えていたつもりだったけれど、
自分の健康管理は完璧ではなかったかもしれません。

飼い主が健康であってこそ、わんこの健康も守れるんですよね。

よく反省しなければ(^^;;





2015061222325058a.jpg
ちょこ家のみなさま、今日も本当に助かりました!ありがとうございました~(*^^*)





おまけ。


20150612223256996.jpg
おうちに帰ってからは、おかげさまで爆睡のマルコさんです♪

ティガーを抱きしめて奇跡の可愛い寝姿!(*^^*)
(やらせではありませんよ、笑)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/440-c74339bc