獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

ドッグランへ連れて行ってもらいました♪

こんにちは、マルコです♪

今日も飼い主その1の足が痛いみたいなので、お散歩も少しだけ行ったら寝てるしかないかな~と思ってたのですが、




20150611223202f0d.jpg
なんと、ぼくの彼女のちょこちゃんが夕方のお散歩に迎えに来てくれたんです♪♪
(ということで今日のお写真は全部ちょこ家からいただいたものです、ありがとうございます!)

嬉しいなぁ~!
久しぶりのデートかな??
わくわくわく❤︎





ちょこ「デートじゃないわよマルコ。いつものドッグランへ行くの♪♪」

そっかぁ♪

ドッグランなんてしばらく行けないと思ってたから、嬉しいなぁ…。
ぼく感動…( ´ ▽ ` )





201506112216368f4.jpg
いつもの木場公園に着いたら、
ちょこちゃんの弟の銀太くんも一緒に3人で仲良く歩いてドッグランへ向かいました。





201506112216388ee.jpg
ドッグランにはいつものお友達もたくさんいました!





20150611221746aae.jpg
さてさっそく、今日の遊びについての作戦会議

みんなで輪になって、
あーでもない、こーでもないと話し合いを重ねて、、、





201506112216400e5.jpg
結局いつものボールキャッチをして遊ぶことにしました。

オーライ!オーライ!






201506112216384a1.jpg
今日は珍しく、ニューファンドランドのウブちゃんが張り切っていました。

ぼくも負けてられない!





20150611221743bc6.jpg
せいやー!と頑張ってジャンプしたのに、全然タイミングが合いませんでした。

ぼくジャンプは得意なんだけど、いまいちボールの動きが読めないんだよね…。





20150611221742b35.jpg
次こそは絶対ボールを取るぞー!と意気込みすぎて、

なんだか変な格好になっちゃいました(笑)

飼い主いわく、これはバレーボールのレシーブの構えらしいです。





20150611223203eef.jpg
ボールキャッチの他にも、ワンプロしたりみんなで走ったり、





20150611221750a1f.jpg
いっぱいいっぱい遊びました。

今日ドッグランへ行けると思ってなかったから、ぼくは本当に嬉しかったです♪

家で待ってた飼い主その1はちょこパパが撮ってくれた写真を見て、
マルコとっても楽しそうな顔してる♪」と喜んでいました。

悪いこと続きだった飼い主はおうちで塞ぎ込んでいたから、
ぼくの笑顔を見せられてよかったなぁ(^^)




201506112218119dd.jpg
ちょこ家のみなさん、今日は本当に助かりました!
ありがとうございました!(*^◯^*)






おまけ。。。


201506112218098f9.jpg
ドッグランの帰りにこっそり撮った、
ぼくとちょこちゃんのラブラブ自撮り(風)写真❤︎

ぼくが手を伸ばしてシャッター押したみたいでしょ?(^^)

↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

泥んこくーちゃん says... "よかったね😺🐾🐾"
マルコ楽しそうだね😃💕💕
銀銀➕ちょこちゃん➕マルコがくっついて歩いてるとこ可愛いね💕
困った時は、はるこむしさんの周りには
たくさんイヌ友さんがいるから安心して頼ってね!
私もいるよ😺
マルコをお風呂入れるとかなら出来るから
困った時は、遠慮なく言ってね!
私はマルコ夫婦に今回いっぱい助けられて
本当に感謝と支えになってるから(●´ェ`●)
2015.06.12 13:38 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: よかったね😺🐾🐾"
泥んこくーちゃんさん、コメントありがとうございます♪

みんなに心配していただき、助けてもらえて本当にありがたいです〜(;_;)
優しい方たちに囲まれて私もマルコも幸せ者ですね(/ _ ; )
くまちゃんのお姉ちゃんも暖かい言葉を本当にありがとう(*^^*)
マルコがもう少し汚れてきたらホントにお願いしようかな♪
そして、くまちゃんと一緒に入浴してるところが見たいです❤︎(笑)
2015.06.12 22:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/439-57c1a6b6