獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

足が…。

こんにちは、マルコです♪


今日は飼い主その1が体調不良につき、写真一枚だけなんだって。

ぼくはとても元気なんだけどね♪

最近お腹が痛いだの、具合が悪いことが多かった飼い主その1なんだけど、

昨日の夜から足の裏が痛いらしく、少ししか歩けなくなっちゃったんです。

ぼくも肉球を怪我したことがあって、痛い気持ちがわかるから、
飼い主その1の足を舐めてあげてたんだけど、あんまり良くならないみたいです。

厄年は恐ろしい…。」とかよく分からないことを言ってました。

とりあえず明日病院には行くみたいです。

早く治ってお散歩行けるようになりますように。


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/437-3505d56c