獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

マルコ便り。

こんにちは。

マルコさんは昨日からお友達のぶんたくんファミリーのおうちで合宿中です。
(昨日の記事は→ こちら

以下、ぶんたぱぱさんが送ってくれたマルコの様子です(^^)



今日は辰巳のドッグランに連れて行ってもらったようです。

ぶんたくんたちと一緒にたくさん遊んで、美味しい手作りごはんに大満足で、
ぐっすりスヤスヤお眠りのマルコさん。

安心しきってますね(*^^*)




201506022328227a9.jpg
マルコと遠く離れていても、

マルコがいつも通りに元気でいつも以上に楽しく過ごしてくれてるのがわかるので、
飼い主の私たちは本当に安心。

どんなことがあっても大丈夫です。

ぱぱさん&ままさん本当にありがとうございます。


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

ぶんたぱぱ&ぶんたまま says... ""
ガラケーの画像なので申し訳ない・・・・・・・・・
でも、家ではちゃんと撮影してるから、全部あげますね~
(^^)v
外では、みんなと走って遊んで
家では、ず~っと惣ちゃんとほっぺカミカミゴッコして遊んでます☆
たまにムキになり過ぎて、2頭とも武丸に怒られてますが(笑)
それでもめげない2頭は、本当にまだまだお子様の様ですよ
( *´艸`)
排せつの内容も問題なく、健康面は大丈夫
たまに訴える様な瞳で
「あの??オヤツある場所知ってるよ??」って催促されてます
( ゚Д゚)
頭良いです・・・・・・・・・・・・・・・・




2015.06.03 10:42 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: "
ぶんたぱぱ&ままさん、コメントありがとうございます♪

食いしん坊&お子様な(笑)なマルコを、急に2泊も本当お世話になりました!(>_<)
マルコは帰ってくるなり満足そうによーく眠っていますw
送ってくださった写真を見てマルコの様子に安心し癒され、無事に戻ることができました(^^)
滞在中のカメラでの写真がとっても楽しみです♪

ぶんぶん、武ちゃん、あーくんのお兄さま方、お子様仲間の惣ちゃん、みんなありがとう(*^^*)
ぶんたぱぱ&ままさん、本当にありがとうございました!
2015.06.04 01:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/431-261197f3