獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

上野恩賜公園♪

こんにちは、マルコです♪


今日の夕方は上野恩賜公園というところにお散歩に来ました(^^)

西郷さんていう頭の四角い人とわんこさんの像の前で、記念撮影。

なんか有名な人みたいです。





2015053022042357c.jpg
ここは上野動物園。

わんこはやっぱり入っちゃだめだって。

伊豆には大型犬も入れる動物園もあるのにねー。けちー。



実は今日の記事はこれでおしまいです。


なんか飼い主が歳だからか、体力がなくて疲れちゃったみたいで…。

明日は上野公園内のステキなカフェを紹介するみたいです。

よかったらまた明日にでも遊びにきてあげてくださいー。

↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/428-32e82585