獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

ティガーをぎゅっと抱きしめて♪

こんにちは。

今日は午後から雨が降ったりやんだりしていたマルコ地域。

いつもより涼しいのは良かったけれど、
これじゃいつものドッグランには行けないなぁ~。
と、お散歩の時間になってものんびりと窓の外を見ていたら、、、




マルコ「今日ドッグランに行かないの??」

と、お気に入りのティガーのぬいぐるみを抱えて悲しげに見上げてくるマルコさん。

かわいい❤︎

色んなオモチャをすぐに破壊してしまうマルコさんですが、
このティガーだけは今だに穴一つ開けずになぜか大切にしているんです(^^)





20150529194908be7.jpg
マルコ「本当に行かないの…??」

さらにティガーをぎゅっと抱きしめて残念そうにするマルコさん❤︎

こんなかわいい仕草をどこで覚えてきたのかしら、この子は(笑)


でもね、昨日も一昨日もドッグランでいっぱい遊んだじゃん~。


昨日と一昨日のドッグランでの様子。



20150529194913e8d.jpg
とっても楽しそうなマルコさんの笑顔♪

(お写真はちょこ家からいただきました!ありがとうございます♪)





20150529194911d9a.jpg
マルコさんのジャンプ3連発~♪

相変わらずボールキャッチが下手っぴ(笑)



だから、雨の今日くらいはお散歩少しにしようね??




201505291949090ba.jpg
マルコ「行かないんだ。。。残念。。。」

またまたティガーさんをぎゅっとして、悲しそうに俯いちゃうマルコ。

ごめんね~。

このままティガーと一緒にフテ寝しちゃうのかな?
と様子を見ていたら、、、





20150529194936882.jpg
(カジカジカジカジ…。)

齧り始めちゃった。
(割と本気で、笑)

お気に入りのぬいぐるみだったはずなのに、
すぐに小さな穴が開いてしまいました(^^;;


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/427-4683164e