獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

キュウリで涼を取る♪

こんにちは♪

毎日晴れて暑い日が続いているマルコ地域です(^^;;

窓を開けたウチの中や日陰はまだ快適なくらいですが、陽射しは真夏並みですね。

なので日中のオシッコ散歩に行った後のマルコさんは少し暑そうにハァハァ。

まだ身体が暑さに慣れていないこの時期は、無理せずにしかし過保護すぎずに、
夏への身体作りをしていきたいものですね(^^)




日中少し外へ出た後は、マルコさんの大好きなキュウリを贈呈♪

豊富な水分カリウム身体の熱を取って排出くれる夏野菜のキュウリ。

お腹が特に弱くないわんこならでシャクシャクと夏のおやつ代わりに(^^)


(そういえば、マルコさんは暑さ関係なく冬からずっと食べつづけてるなぁ…→以前のキュウリ記事はこちら




20150528182611176.jpg
シャクシャクシャクー!!

マルコさん噛むの早すぎ!(笑)

(シャッタースピードをあげるの忘れて撮っちゃいました)





201505281826098ff.jpg
マルコ「飼い主その1もおひとつどう?」

私はキュウリよりアイスがいいなw

今日はちょっと忙しかったのでお写真3枚ほどでお送りしました~。


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/426-b11a5d60