獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

合羽橋のオシャレコーヒースタンド♪Bridge(ブリッジ)

こんにちは♪

日曜日の浅草方面へのお出かけのつづきです(^^)
(前回の記事は→ こちら



たこ焼きランチの後は、浅草からすぐ近くの合羽橋へ。

合羽橋道具街90周年記念に作られたかっぱ河太郎さんの像と、記念にパチリ♪


マルコも水かきがあるので、河童さんとはちょっとした仲間のようなものだね(笑)




20150527175605af3.jpg
そして合羽橋道具街といえば、やっぱり食品サンプル

一度は見てみたかった、本物そっくりのお寿司やパスタなどのサンプルを見学できました(*^^*)




20150527175604f76.jpg
マルコ「美味しそうなお鍋の具だね~♪」

好奇心旺盛なマルコさんもガラス越しに、サンプルを見ていました(^^)

マルコさん、それ本物の食べ物じゃないんだよー。




20150527175606ef5.jpg
マルコ「えっ、これ全部ニセモノなのー?!マジでぇぇー?!」


わざとらしい驚き方(笑)

食べ物の匂いがしないから、わかっていたくせに~( ̄▽ ̄)





20150527175609fc3.jpg
そして合羽橋道具街にある、こちらのお目当てのお店にまたもや休憩へ♪





ブリッジ 合羽橋
この辺りには珍しくとってもオシャレなコーヒースタンド、Bridge (ブリッジ)さん。





ブリッジ 合羽橋
細長い店内はコンクリート打ちっ放しでシンプルで素敵な空間(^^)

お店の外のベンチのようなテラス席がわんこOK(3人掛け1テーブル)

※この日は満席だったので確認もしませんでしたが、
入り口近くのカウンター席ならわんこ店内OKの情報もあるようです。





201505271757140b6.jpg
(お写真はお店のFacebookから)

ブリッジさんはオーダーしてから席を取る仕組みで、

満席の場合は席が空くのをその場で待てない感じ(テイクアウトのみになってしまう)なので、混んでいる時はちょっと注意が必要です(^^;;





20150527175637417.jpg
マルコ「どんな美味しいもの食べるの??」

私たちは偶然空いたテラス席に座れました(^^)





20150527175634c06.jpg
暑かったので、アイスコーヒーにアイスカフェラテに、、、





20150527175635638.jpg
ブリッジさんのウリのアイスクリーム♪♪

ストロベリーとチョコレートをダブルにしてしまいました(*^^*)

とても美味しかった♪♪




20150527175713879.jpg
マルコさんは首を長~くして、もらえる瞬間を今か今かと待ち構えていました(笑)

あまりにも真剣にアイスを見ていたので、通行人に笑われちゃった…( ̄▽ ̄)

テラス席なので、ストロベリーのアイスをちょっとだけおすそ分けしました(^^)




20150527175713cdb.jpg
ブリッジさんのテラス席は、さりげなくスカイツリービュー

ブリッジさんは、スカイツリーを見ながら美味しいコーヒーとアイスをいただける穴場スポットですね(^^)




20150527175712207.jpg
マルコ「あ、ここにも河童さん!こんにちは❤︎」

帰りには、
合羽橋の通りにたくさんいる河童さんたちにいちいち挨拶していったマルコさんなのでした(^^)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/425-a609b04a