獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

男子が強かった日♪

こんにちは♪

とある日の夕方のドッグランでの出来事(^^)




みんなにワイワイやられているのは、ゴールデン女子のくまちゃん

ワイワイやっているのは、コーギーのまだパピーのしか丸くんと、バセットのトトくん

それに監督(?)のマルコさん。

珍しく男子にやられる女子の図(^^)


マルコが遊びに行く時間帯の木場公園ドッグランは、だいたいいつも女子わんこが元気にワイワイやってる事が多いのですが、
この日はなぜか男子が有力な日でした(笑)




20150526161056e9f.jpg
マルコ「いいのかな~。みんなで女の子をイジメるなんて~。」


あらま、マルコさんたら紳士のふり?(笑)



しかし、、、



20150526161056834.jpg
マルコ「くまちゃん!覚悟ー!!」

誰よりもハードに攻撃するマルコ氏(笑)

ワンプロでは年下だろうと容赦はしないマルコさんなのです(^^;;
(マルコは3歳、くまちゃんとトトくんは1歳、しか丸くんはまだパピーなのに。。。)


くまちゃん、男子たちの攻撃を受け続けて大丈夫なのでしょうか??


すると、、、



201505261610583b2.jpg
マルコ「ぎゃー!!」

簡単にひっくり返されるマルコさん(笑)

くまちゃんの鮮やかな背負い投げが決まりましたw

マルコさん、実は手加減していたのか弱いだけなのか…(^^;;




201505261610591a1.jpg
そんなワンプロが終了すると、
「ありがとうごさいましたー!」
というように、みんなでお口をペロペロ舐め合い(笑)

このメンバー、特に相性がよくていい力関係みたいで、とっても楽しく遊べました(*^^*)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Comment

泥んこくーちゃん says... "最高タッグ 👍(○҄ԉ҄○)🐾💨"
トトちゃんとはパピーの頃から仲良しだし🎵
しかちゃんとは最近、知り合って相性が合うみたい✨最高のメンバーだったぁ(*´ェ`*)♡
くーちゃんって、公園の半数の飼い主さんから
男の子だと間違われてるから(笑)
紅一点には、どうしてもみえなかったぁ(笑)
2015.05.28 00:07 | URL | #- [edit]
はるこむし says... "Re: 最高タッグ 👍(○҄ԉ҄○)🐾💨"
泥んこくーちゃんさん、コメントありがとうごさいます♪

この前は楽しかったですね〜(*^^*)
くまちゃんゴールデンの中では小柄で、ピンクの首輪もしてるのになんで男の子だと思われちゃうんだろ(^^;;
確かに鳴き声はちょっとたくましいけど(笑)

わんこの相性って不思議で面白いですよね(^^)
大きさも関係するのか、何に惹かれあってるのか…観察する方も楽しいドッグラン♪
2015.05.28 15:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/423-d4293dda