獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

京橋で西海岸リゾート気分?GRAHM’S CAFE (グラムズカフェ)

こんにちは♪



よく晴れた昨日は、隅田川を渡った向こう側へお散歩へ(^^)





20150524123312a3d.jpg
やってきたのは銀座の入り口もすぐそば、京橋東京スクエアガーデンにあるこちらのお店。


GRAHM’S CAFE -Los Angeles-(グラムズカフェ ロサンゼルス)さん。

ロサンゼルスの有名ショコラティエとシェフがプロデュースする、西海岸テイストのダイニングカフェです♪





20150524123317532.jpg
高級リゾートのような、シンプルで素敵なテラス席。

4・5テーブルあるテラス席がわんこOK。

ソファ席が居心地良さそうだけど、私たちが入店した時は満席に近くて、

この時期は気持ちの良いテラス席はなかなか空きそうにありませんでした(^^;;





20150524123411373.jpg
(上のお写真はぐるなび)
ちなみに店内はこんな感じで、エメラルドグリーンの壁が素敵でオシャレな感じ♪





20150524123352037.jpg
マルコ「今日は何を食べるのさー??」

いつものように、テーブルの下からのマルコさん(^^)




20150524123316343.jpg
お茶休憩に来たので、アイスコーヒーとカフェラテに、
(お店のテーマカラー?なブルーのストローがいいわ♪)





20150524123354dd6.jpg
ドーム型のクリームがたっぷりの、レモンクリームタルトに、





201505241233550b1.jpg
とっても濃厚でフルーティーな生チョコレートのタルト♪

どちらのケーキもとても美味しかったです(*^^*)




201505241242388b1.jpg
東京スクエアガーデンさんは、緑に囲まれていて周りの車や人通りもそれほど多くないので、とても落ちつける雰囲気(*^^*)

この銀座界隈でこういう場所はとても貴重ですね♪

(以前に同じ敷地内の別のレストランに行った記事は→ こちら

ただし、東京スクエアガーデンさんは3つあるレストランのテラス席以外の敷地は屋外だろうと基本ペット不可なので、

ガーデンのベンチでのんびり休んだり、お店の席が空くのを待っていたりできないのでわんこ連れはちょっと注意が必要です(^^;;
(運が悪いとガードマンさんがやってきて注意されてしまいます…)

この羽田空港のような謎の矛盾は残念ですが、
(飛行機を利用するペットがいるのに空港内ペット入館禁止と入り口に書いてある)
わんこがレストランのテラス席OKにしていただいてるだけでも感謝しなくちゃいけないのかな(~_~;)





201505241233592b0.jpg
マルコ「ぼくには細かいことはわかんないけど、とりあえずお腹空いたの…。」


マルコさんには持参したオヤツをこっそり贈呈。





20150524123357b6b.jpg
帰りに築地川公園のドッグランに寄って帰りました♪

ドッグランも割と近くにあるし、わんこOKのお店も意外に多いこのエリアはとても好きな場所です(^^)



↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/421-c64d292f