獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

綱引き…??

こんにちは♪

またまた昨日の夕方は木場公園ドッグランへ行ってきました(^^)

最近忙しかったので3日続けてランへ行けたのは珍しく、とても喜んでいたマルコさん♪





ひも付きロープボールで、バーニーズのレイナちゃん綱引きが始まりました!

ビーグルのあんにんちゃんが声援を送ります(^^)





201505231241168c2.jpg
オーエス!オーエス!

ほぼ同じ体重(20kg)のレイナちゃんとマルコさん。

両者の力はほぼ互角か?!


あんにんちゃんの応援も力が入ります!





2015052312411714d.jpg
すると突然、引っ張る力を緩めてしまったマルコさん。

いったいどうしたのでしょう?

自分にはもう勝ち目がないと思ったのか、早々に戦意喪失??





201505231241197b9.jpg
マルコ「はー❤︎ ロープって美味しい!」

(カミカミカミ…。)

なんとマルコさんたら、
レイナちゃんにロープボールを持たせたままひもの部分を美味しそうに齧り始めてしまったのです!( ̄◇ ̄;)

この謎の展開に、レイナちゃんものすごく困ってるし(笑)

マルコさんてば、なんてマイペースなの…(~_~;)


しかしこの後、
レイナちゃんも齧りだしてひもが千切れ、ただのボールになってしまったのでした(笑)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/420-8226c8b4