獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

パリみやげとプレゼント♪

こんにちは♪
連日の寒さや忘年会の疲れでちょっと体調を崩してしまい、
なかなかブログ更新できませんでした…(;´∀`)

お散歩も少ししかできない日もあったりで、
マルコもつまらなそうにしていたのですが、
今日は私の両親と妹が遊びにきてくれましたよ~♪


先週パリに弾丸旅行に行っていた妹からは、
可愛くて美味しいおみやげをもらいました!


Ladurée(ラデュレ)のカラフルマカロン♪
チョコレートやピスタチオ、ベリーやバラ風味の色んな味があります。





2013122206.jpg
FAUCHON(フォション)のクリスマスティーとスノードーム♪

いいな~パリのクリスマス(*´∀`)

私もいつかクリスマスシーズンのヨーロッパに行ってみたいですが、
夫くんがかなりの寒がりなので(笑)実現するのかどうか…。


2013122207.jpg
マルコ「これ、食べ物じゃないの?」




page20131222.jpg
パリにしか店舗がないお店のチョコレートも♪
美味しそうだけど、なんか食べるのもったいない(^^)





2013122205.jpg
マルコ「ぼくにもお土産あるんでしょ??」と
眼で訴えるマルコさん。


有難いことに、また買ってきてくれたよ~♪

2013122201.jpg
お馴染みのブランドのモノだけど、
フランス語のパッケージが新鮮です☆
どっちも日本ではあまり見かけないオヤツだわ(^^)




2013122204.jpg
形も可愛い♪
めずらしいオヤツに大興奮のマルコさん。
よかったね~(^^)





2013122209.jpg
そして私の両親からは、マルコにクリスマスプレゼントがあるとのこと!
なんだろう?大きな袋♪




2013122210.jpg
Hurtta(フルッタ)のウィンタージャケット!
憧れの高機能服だ~♪
私もこんないいアウトドアジャケット持ってないのに…(笑)




2013122211.jpg
ちょうど、クリスマスイブは軽井沢に旅行だからコレ着て雪遊びできるかな?
(でもまだ積ってはないかしら…。)
若いのにコタツ大好き寒がりマルコには、嬉しいプレゼントでした♪




おまけ…。
2013122213.jpg
マルコ「これは…何?食べ物?」

柚子湯用のユズに興味深々のマルコさん。
思わず齧ってしまって苦い顔になってました(* ̄∇ ̄)(写真に撮れなかったけど…)


2013122212.jpg
マルコ「まだ眼がしぱしぱする…」
最近の中では、色んな意味で一番刺激的な一日になったマルコさんでした♪


↓ランキングに参加しています♪よかったらポチっと応援よろしくおねがいします↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/42-1c9ef4f9