獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

デザートはメロン♪

こんにちは♪



思わずウトウトしてしまうほど、ちょうどよい気温で気持ちよかった昨日夕方の木場公園ドッグラン。

(おネムなのはダイズくん❤︎)




20150522124028ce5.jpg
マルコ「わーい♪ボール!ボール!」

本日も元気にみんなと一緒に遊んだマルコさん(^^)




20150522124029666.jpg
マルコ「おいおい、落ち着いてくれたまえ~レディーたち~♪」

(花輪くん?笑)




201505221240311ce.jpg
オヤツももらって、楽しかったね♪





そして、たくさん遊んで運動した日の夜は、
栄養いっぱいの夜ごはんを食べて、



20150522124033344.jpg
デザートはメロン

赤肉メロンは強力な抗酸化作用をもβカロチンが豊富。

いつも特にデザートはないのですが、

昨日はたまたま貰った小振りのメロンがあったので、マルコさんにもお裾分け(^^)





20150522124053a30.jpg
メロンで耳が汚れないようにヘアバンドをしましょうねー♪


…なんて言って、

実はメロンを包んでいたネット(笑)

マルコさん耳は短めだし全く汚れないしね( ̄▽ ̄)





20150522124053955.jpg
マルコ「まだ?早くして…!」

小さなメロンなのでそのままあげてみました。

上手く食べれるかな??




20150522124057398.jpg
やっぱり皮ごと食べようとしたり、
ベチョベチョのグチャグチャになってしまった…( ̄◇ ̄;)

しかもいつの間にかネットもすっぽ抜けたしww

この後、結局スプーンですくって食べさせてあげました(^^;;


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/419-8428baab