獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

久しぶりのいつものドッグラン♪

こんにちは♪

昨日の夕方は久しぶりにマルコと木場公園のドッグランへ行ってきました(^^)

ドッグランへはなるべく毎日行きたいと思ってるのですが、

最近は忙しかったりとかシャンプー後は少し躊躇してしまったりで(砂ですぐ汚れちゃうので…)、
なんだかんだと5日ぶりになってしまいました(^^;;

以下ちょこ家からいただいたお写真も交えてお送りしますー♪




ちょこ「マルコ待って~~❤︎」

マルコ「あはは、そよ風のようなぼくを捕まえてごらん❤︎」

久しぶりに彼女のちょこちゃんとラブラブ追いかけっこを楽しむマルコさん(*^^*)



と、そこへニューファンのウブちゃん(ホワイトのカラーが多め)とディノくん(ブラックのカラーが多め)がやってきました。



201505211502403eb.jpg
ウブ「ちょっとマルコー、あたしとも遊びなさいよー♪」

ディノ「そーだ!そーだ!走れよー!」

とワンワンワンと誘ってきてくれました(^^)




201505211502441ac.jpg
ちょこ「マルコ~どうする?うふふ❤︎」

彼女らしく(?)マルコにしなだれかかるちょこちゃん(笑)




20150521150240574.jpg
ウブ「ほらほら、かかってきなって♪」

ちょこ「やっぱり私と2人で遊びましょー!!」

可愛い女子2人に挟まれるマルコさん(笑)

この後みんなで揉みくちゃになって激しく楽しく遊びましたww

(激しく絡み合いながら、飼い主たちのところへ突進してきたので写真は撮り損ねちゃったけど(^_^;)





201505211502418eb.jpg
マルコ「オーライ! オーライ!」

ボールキャッチも楽しんだり、





2015052115050542e.jpg
フクさんいじめと一方的なワンプロも楽しんだり♪





20150521150506fb3.jpg
そしてお楽しみのオヤツも(^^)

ところで、マルコさんのお隣にいるウブ&ディノの妹のエリーちゃん(5ヶ月齢)、

会うたびに大きくなってきて、
今やマルコさんと同じかそれ以上の体重になったみたいです(^^)





20150521150508858.jpg
エリー「あたし、マルコよりも大きくなれるかなぁ??」

大丈夫、すぐにマルコの2倍以上には軽くなれるから(^^)

成長がとっても楽しみな可愛い可愛いパピーちゃんです。



マルコが6ヶ月のパピーの頃から通っているこの木場公園ドッグラン。

当たり前だけど、
マルコよりも若い新しいお友達がどんどん増えてきて、
マルコよりも大きくなっていって(一部)、賑やかになっていきますね~(^^)





201505211505097a9.jpg
(マルコ)、(フク)、(リュウ)のバランスが可愛いすぎるショット(*^^*)

マルコと半月程しか月齢が変わらないフクさんとは、パピーの頃からこのドッグランでずっと一緒(^^)




2015052115052416d.jpg
そして締めに、永遠の恋人どうし(むしろ夫婦、笑)のちょこ&マルコ。


久しぶりに仲の良いお友達みんなとたくさん遊んで、大満足のマルコさんなのでした(^^)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/418-2b6ec587