獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

銀座のわんこテラスOKのミタスカフェ♪と再会

こんにちは♪



微妙なお天気だった昨日の夫くんの休日は、築地川公園のドッグランへ。

滅多に大型犬がこないこちらのドッグランのフリーエリアで、一人でも楽しく遊んでたマルコさんですが、




201505201502150bd.jpg
しばらくすると、ものすごく久しぶりにお会いするマルコのお友達わんこさんがやってきました!

ゴールデンドゥードルのラブ太郎くん。

マルコがパピーから2歳くらいまで木場のドッグランでよく遊んでもらっていたコです。

2年ぶりくらいの再会でしょうか(^^)
しばらく見ないうちにまぁ立派になれて…♪




20150520150219804.jpg
2人は体重も年齢もほぼ同じで、
昔はよくワンプロしてグッチャグチャに汚れるくらい遊んでたのですが、

今の二人の間に流れるのは、
なぜか大人の男同士らしく(?)落ち着いた空気(笑)


まぁ、マルコさんは再会した瞬間は大喜びで一人でランの中を走り回ってましたがね( ̄▽ ̄)
(←マルコはまだまだお子様っぽい…笑)





201505201502164e9.jpg
パピーの頃から変わらずとっても優しいラブ太郎くんと、

ヘトヘトになるまでボール遊びを楽しんだマルコさんなのでした(^^)









20150520150218cf9.jpg
ドッグランでラブ太郎くんとお別れした後は、ちょっと歩いて銀座の方へ。

こちらのカフェでお茶休憩です。




20150520150311d03.jpg
銀座二丁目の静かな通りにある、ミタスカフェさん。

板前さんがいるってなんだか面白そう(^^)




2015052015031479f.jpg
マルコ「いっぱい運動したあとはやっぱり甘いモノだよね♪」

3テーブル6席あるテラス席がわんこOKです。





20150520150311fe8.jpg
(お写真はぐるなびから。)
ミタスカフェさんは木の温もりがたっぷりのとってもオシャレなお店。

夜は照明の暖かさもプラスされ、ますます素敵な雰囲気になるみたい。





2015052015031626a.jpg
銀座らしく洗練された感じなのに、
こういう古い扉を使ったりして古民家っぽさも出してるとこがすごく好み(*^^*)





201505201503140d2.jpg
デザートメニューはこんな感じ。

ドリンクも種類が豊富で、こだわりのコーヒーから自家製ジュース系やお酒も色々。

中国茶もあるとかいいですね♪




2015052015034918e.jpg
夫くんは自家製ジンジャーエール、私は迷ったあげくデザートセットにできるアイスカフェラテ。





20150520150350b05.jpg
そして、フレンチトーストを♪

ミタスカフェさんはなんとなくご飯物が主な気がして、実はデザートにはそんなに期待はしていなかったのですが、

これがものすごく美味しくってちょっと感動でした(≧∇≦)

たっぷりとミルクや卵によーくつけこまれ感のあるフワフワすぎるフレンチトースト!
蜂蜜もたーっぷりとかかっていてバニラアイスとの相性も素晴らしかったです(*^^*)


これあの板前さんが作ったのかなぁ??




20150520150352019.jpg
ディナーメニューもすごく美味しそうなので、まだ夜が涼しいうちに伺ってみたいです(^^)





201505201503537da.jpg
マルコさんはテーブルの上をあまり見ずに爆睡。

余計なもの(草とか草)がない人工芝のドッグランだとずーっと走り回ってるマルコさんなので、すっかりお疲れみたい。




201505201503548fe.jpg
おウチに帰ってからは、夫くんと仲良くお夕寝(*^^*)

今週は1日しか夫くんの休日がないので、いつも以上にラブラブしていた二人なのでした♪


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/417-b06bc26f