獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

おくちがパカッと♪

こんにちは♪

太陽が出ていない曇りの日でも、少し歩くと汗ばむ季節になってきましたね。

同じく、わんこのおくちもパカッと開きやすくなる時期(^^)

笑ってるわけでない時でも、なんだか「あはは~♪」と笑ってるように見えてしまうあの口開けの表情が好きな私。


今回は、マルコさんの最近のそんなお顔写真を数枚載せてみます(^^)




新緑をバックにあは♪





20150519131412f4a.jpg
お散歩楽しいねー!の、あはは~♪





20150519131413a31.jpg
ドッグランで走ったあとの、あひあひ♪





201505191314164df.jpg
オヤツ頂戴の、はぁはぁ…❤︎






201505191314165d2.jpg
暗闇のへへへ…♪


飼い主的にはどの表情もたまらなく可愛い(*^^*)

今日はちと短いけどこの辺で。


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/416-841b5fb8