獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

マルばら♪

こんにちは♪

土曜日のお出かけのつづきです(^^)
(前回の記事は→ こちら



白金の自然教育園はわんこNGだし、他にお散歩しやすそうな場所がすぐ思いつかなかったので、

やってきたのは代々木公園

ドッグランの登録証を忘れたのでランは利用できませんでしたが、
ただお散歩するだけでも広くて楽しい公園です(^^)





201505181521038f5.jpg
それに今の時期は、公園のバラの花が満開!(*^^*)

色々な種類のバラが咲き乱れていて、思わず写真をたくさん撮ってしまいました。

せっかくなので(?)、あの有名なベ◯ばらの主題歌に乗せてお写真を紹介したいと思います(笑)




20150518152028e7e.jpg
草むらに~

名も知れず~♪




20150518152030e6c.jpg
咲いている~

花ならば~♪






20150518152107ba6.jpg
ただ風を~

受けながら~♪





20150518152204d79.jpg
そよいでいれば

いいけれど~♪



(マルコさん少しベ◯ばらっぽい表情?笑)




201505181520333a2.jpg
私は バラの さだめに生まれた~♪






20150518152031dfc.jpg
華やかに 激しく 生きろと生まれた~♪




(マルコさん、またまたベ◯ばららしく?シリアスな表情…笑。
実は、公園に合流してきた私の父に持ち上げられててややご機嫌ななめ。)




201505181521002ad.jpg
バラは バラは♪






20150518152059aae.jpg
気高く 咲いて~♪





201505181521023d5.jpg
バラは バラは 美しく散る~♪



オスカルは真っ赤なバラが似合うけれど、

マルコさんには真っ白なバラが似合うなぁ(笑)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/415-802aae02