獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

緑に囲まれたロッジ風オシャレレストラン♪アーヴィングプレイス

こんにちは♪


昨日は微妙なお天気でしたが、マルコと母と妹と白金へお出かけ(^^)





20150517150952be3.jpg
やってきたのは1階一部がナチュラル系のフラワーショップになっているとても素敵なビル。

ここはあのオシャレ服ブランド、Adam et Rope(アダムエロペ)さんの展開する複合施設、BIOTOP





20150517150950787.jpg
今日のお目当てはこの複合施設の最上階3階にあるこちらのレストラン。






アーヴィングプレイス わんこ
IRVING PLACE(アーヴィングプレイス)さん♪

蔦が絡まって緑いっぱいの素敵すぎる1階入り口!

ずっと訪れたかったお店です(^^)





アーヴィングプレイス わんこ 犬
3階へ行くには、ビルの螺旋階段を登ります。

マルコさんは階段が大好きなので、早く早くと楽しそうに登ります♪




201505171510211e5.jpg
ここがお店への入り口。





20150517151024045.jpg
ランチの時間からだいぶずれていたのですが、それでも満席だったのでしばらく待ちタイム。

マルコさんなんだか面長(笑)




アーヴィングプレイス わんこ 犬
木のぬくもりが溢れていて、レンガや温かみのある色のインテリアのハイセンスなお店。

嬉しいことにわんこ店内OK(窓際2テーブルのみ)です。

バワリーキッチン(以前訪れた記事はこちら)やロータスやゴパールさん系列のお店でもあるので、わんこに優しいです(^^)




20150517151024576.jpg
(上の写真はお店のHPから。)

オシャレなロッジのような、誰かのプライベートリゾートがテーマだというアーヴィングプレイスさん。

どのお席も素敵で、わんこ連れでなければどこに座ろうか迷ってしまいますね(*^^*)





2015051715102737c.jpg
店内わんこOK席が埋まっていてなかなか空きそうになかったので、私たちはテラス席へ(^^)

緑いっぱいの素敵なテラス席ももちろんわんこOK。




201505171511055b2.jpg
(場所柄元々静かですが)車の音も聞こえず緑に囲まれて、都会にいるのを忘れてしまうような空間。

自分好みの隠れ家のような癒しのお店(しかもわんこOK)に出会うとテンション上がっちゃいます!(*^^*)





アーヴィングプレイス
さて飲み物は、ミントとライムが爽やかなモロッコティーと、





20150517151107ccf.jpg
見た目が心踊る感じのオレンジアイスティー♪

初夏からはなんだか柑橘系が欲しくなりますな~( ´ ▽ ` )





20150517151111231.jpg
マルコ「で、食べ物はどんな感じなの??」

いつものように、テーブルの下からメニューのチェックには抜かりないマルコさん(笑)





20150517151108609.jpg
休日限定のブランチにはほとんどのメニューに、サラダバーとスープがついてきまして、





20150517151224231.jpg
妹はファラフェル入りのピタサンドを。

野菜たっぷりのメニューを売りにしてるアーヴィングプレイスさん、こういう中東~地中海系のフードもあるのが素敵(^^)




20150517151225d39.jpg
母のチョイス、海南チキンライス。
アジア系フードもあり(^^)





20150517151226fae.jpg
私はビンチョウマグロの冷製フェデリーニ(^^)

こういうパスタ系や、ハンバーガーやエッグベネディクトのアメリカン系や、
お肉やお魚のがっつりプレートまで色々。





20150517151230060.jpg
雰囲気だけじゃなくてお料理もとても美味しくて大満足(*^^*)

近くにあったら絶対に通ってるくらいお気に入りになりました♪

お酒のメニューも充実してそうなので、夜も楽しそうです。





アーヴィングプレイス わんこ 犬
マルコさん、顔が挟まってる(笑)

挟まったまま、持参したオヤツとアイスティーに乗っかってたオレンジをムシャムシャ食べてました(^^)




2015051715124326b.jpg
ランチの後は、お散歩へ♪

つづく。

↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/414-fab615ab