獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

嫌いな毛玉。

こんにちは、マルコです。


201505151505224c0.jpg
ぼくは今、飼い主その1にブラッシングされ中です。

いつもすぐに眠ちゃうくらい気持ちいいので、ブラッシングはとても好きなのですが、





今日は、
「おぉ、すごい!」「大漁♪大漁♪」

という飼い主その1のひとり言がうるさくてウザかったです。

急に暑くなってきて、
一時期落ち着いていたぼくの抜け毛がまた激しくなったから、飼い主その1は興奮(なぜ?)していたみたいです。





20150515150523db5.jpg
早く片付けてくれればいいのに、

なんでいちいち、抜け毛の毛玉と記念撮影しなくちゃいけないのかなぁ。





201505151505243d3.jpg
「ほら、セーター1枚分だよ!すごくない??」

と、毛玉をぼくの顔に近づけるのやめてください。

ぼくは自分の毛玉が嫌いなの!

それに、誰だって自分の抜け毛といつまでも遊んでいたくないでしょ。





しかし飼い主その1の行為はさらにエスカレートして、、、



201505151505251fa.jpg
こんなことに…。

オヤツにつられて大人しくポーズを取っちゃったぼくもぼくだけど。

「可愛い~❤︎」と写真を撮りまくってた飼い主その1。

なんでそんなにぼくの毛玉が好きなんだろう??


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/412-7bafcce1