獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

サンドイッチ&パスタ♪

こんにちは♪



またまたよく晴れて日差しが暑いくらいだった昨日は、マルコさんとご近所をぶらぶらお散歩。




20150511144716257.jpg
そしてランチは、お料理好きの私の妹が作ってくれたサンドイッチ♪♪

我が妹の作ながら、その辺に売っているものなんか比べ物にならないほど美味しいんです(*^^*)





20150511145831b4c.jpg
マルコ「なんて美味しそう…❤︎」

これには、野菜好きのマルコさんにはたまらないみたいで、、、




201505111447161ba.jpg
マルコ「葉っぱと耳だけでいいからちょうだい。」

ひたすら、じーーーっと見つめて。




2015051114471747b.jpg
急に迫ってきました(^_^;)

近いよー!

葉っぱあげたのに、全部食べる気だね?!




20150511144719609.jpg
だから近いってばー!!( ̄◇ ̄;)


普段、カフェやレストランでおとなしくしてるマルコさんとはまるで別人(別犬)

お店ではないと本当に遠慮がないマルコさんです(笑)






20150511145825339.jpg
妹からお土産に、キッチンドッグさんのわんこ用パスタ・フジッリ(写真左)とオヤツ(写真右)をもらったので、

マルコさんの夜ごはんは久しぶりに、パスタにすることに♪





20150511145832c63.jpg
ほうれん草やニンジンが練りこまれたカラフルなフジッリ。

ただ茹でただけでも充分美味しそう❤︎だけど、




20150511145828403.jpg
鶏ひき肉のトマト煮込みパスタにしました(*^^*)

ブロッコリーも柔らかく煮込んで。

いつものみじん切りマイタケも一緒に煮たので、
ちょっと全体的に茶色っぽくなっちゃったけど、、、まぁいいか( ̄▽ ̄)





201505111458300f6.jpg
マルコさん、いつものごはんとちょっと違うのが分かるのか(普段は炭水化物はほぼお米)、すごい集中力ww


このあと、ものすごい速さでペロリと食べていました♪♪


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/408-5968a264