獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

寄り添うコ。

こんにちは♪



マルコさん、今日は一日中私のベッドの上で過ごしています。

というのは、
台風が近づいているからか、今日は私の体調がなんだか思わしくなく…(~_~;)


前にも記事にしたことがあったかもですが、
ありがたいことにマルコさん、私が本当に体調悪い時はなぜかずーっと一緒にベッドの上で眠るんです。

(しかし仮病は簡単にバレるww)




2015050915371495e.jpg
今日はもうマルコさんの出すものをお外に出してきたし、お天気も微妙だし、

このままゴロゴロとお休みすることにします。


ちなみに、マルコの頭に巻いているタオルは特に意味がありません(笑)




20150509153720477.jpg
マルコさん私のことを心配してるのか、それともただ眠いだけなのか。。。

普段から20時間以上は絶対寝るコなのでたぶん後者の説が有力ですが(笑)、

そばに寄り添ってくれるのはとっても心強い…( ´ ▽ ` )♪

↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/407-8b5e343f