獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

ビーチ?プロレスリング?ないつもドッグラン♪

こんにちは♪



突然ですが、ここはどこでしょう?

砂浜に、ヒトデのようなマルコさんの脚(笑)

どこかのビーチでしょうか??





201505091502229c8.jpg
正解はいつものドッグラン♪

いやでも、恋人たちがイチャイチャしてるし、
スイカ割りみたいに誰かを囲んで激しく運動してるのもいるし、

ここはやっぱり江ノ島近辺あたりの陽気なビーチかしら(笑)





20150509150214103.jpg
フク「珍しい貝殻だな~。」

マルコ「それ、食べれるんじゃない?」

※誰かが食べ損ねたオヤツ…。

ビーチには貝殻の他にも色んなモノがよく落ちてますね(^^)





201505091502364c6.jpg
マルコ「美味しそうなお団子も見つけちゃった!」

※普通にボールです…。




20150509150347c8b.jpg
わいわい、ギャーギャー♪♪

あらまぁ、いつの間にか激しいプロレスが始まったようです。

ここはビーチじゃなくてプロレスの野外リングだったんですね(笑)

激しい女子プロレスラーさんたちを相手にするのは、我らがマルコ選手!




201505091503567ca.jpg
マルコ選手!お尻が!(笑)

大丈夫でしょうか??




20150509150350d04.jpg
結果、完敗…ww

これはもう…このままお風呂コースでしょうね(^_^;)





20150509150418ce7.jpg
最後に、楽しい楽しいオヤツの配給タイム♪

やっぱりここは、いつものドッグランでした(笑)




20150509152032b70.jpg
最初は一番若いエリーちゃんから(^^)


次は?次は誰だ?誰だ?
と期待の眼差しのみなさま。




2015050915201970b.jpg
みんな「次そっちか!いいなーーー!!!」

次は最年長(写真に写ってる中では)のメルモさん。

誰も喧嘩せずにきちんと待っていられてエライけど、みんなメルモさんを見すぎ!(笑)




201505091504201c8.jpg
こんな感じ(?)のいつものドッグランがマルコさんは大好きです(*^^*)

(以上、ちょこ家にいただいた写真も交えてお送りしました♪)

おわり。


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/406-1ad6dff4