獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

子犬の頃から…♪

こんにちは♪

ちょっと忙しくてなかなかマルコさんを構ってやれなかった今日の午前中。

お昼過ぎにマルコどうしてるかなー?と様子を見てみると、、、




マルコ「なんか面白いことして。」


テーブルの下で不貞腐れ中…(^^;;



じゃあ、オモチャで少し遊ぼうねー♪と声をかけると、




20150507144931d43.jpg
寝てる体制からアザラシのように首だけあげて(笑)、

アザラシのようなお顔でワクワクと見つめてきました(笑)





20150507144926e98.jpg
マルコ「ありがとうー♪コレ好きなんだよね!」

お気に入りのトマトのオモチャを贈呈。
(我が家では普段だいたいのオモチャ類は出しっ放しではなく、マルコが届かない所にしまってあります。
すぐ壊しちゃうので…)





201505071449325cb.jpg
キュッキュッキュッと楽しそうに噛み噛みしたり、





20150507144924bf2.jpg
カジカジカジ…♪と、トマトのヘタ取りに集中したり、ウットリと好きなように遊ぶマルコさん。


これでしばらく、つまる時間が過ごせるかなと思っていたのですが、、、




201505071449598aa.jpg
突然、パタリと遊ぶのをやめて眠ってしまいました…(^_^;)

だんだん眠くなってきて、ゆっくり噛みながら徐々に眠っちゃう…とかではなくて、

本当に突然オモチャを口からポロリと放して、ブーブー眠りに落ちてしまうマルコさん(笑)




201505071449558ce.jpg
こういうところ、子犬の頃からちっとも変わっていません(笑)

なんて自由なマルコさん…( ̄▽ ̄)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/404-e43cdfe9