獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

GWだけどいつも通り。

こんにちは♪

GWも残り2日になりましたが、
我が家では夫くんがいつも通りのお仕事にいつも通りの休日の予定です。




なので初日に御岳渓谷に出かけた以外は、

マルコさんとこんな風にお昼寝して家事をやって、
いつも通り夫くん帰りを待つというのんびり生活( ̄▽ ̄)



毎日晴れててさわかやな陽気なので、特にお昼寝が気持ち良すぎますね~( ´ ▽ ` )

この時期は窓を開けたらそよ風が入ってきて、本当にちょうどいい気温。


もう今日はこのまま一日寝る日にしちゃって、お散歩もちょっとでいいかなーなんて思っちゃうのですが、



201505051443124d8.jpg
マルコ「ドッグラン行こうよ~!早く早く!

このマルコさんの楽しそうな笑顔を見ちゃうと、お散歩だけはなるべくきちんと行ってあげなくちゃ!
と思います。


今日はちょっと短いですが、この辺で(^^;;


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/402-a386608e