獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

久しぶりのドッグランダイジェスト♪

こんにちは♪

飼い主の都合でここ最近毎日はドッグランへ行けてなかったのですが、
何回か行った中で楽しそうなマルコさんの様子を少しご紹介(^^)




走る~走る~♪

いつもの木場公園ドッグランにて。

彼女のちょこちゃんに追いかけてもらって嬉しいマルコさん。





2015050123572362d.jpg
マルコとちょこちゃんがこの様にくっ付いて走りぬけていくのを見るのが好きです(*^^*)





20150501235717c15.jpg
こちらもお気に入りのシーン♪

2人で楽しそうにピョンピョン踊っているみたい。
(もしくは、ダンソンッ?!笑)




20150501235720bbc.jpg
マルコ「くすぐったいってばー❤︎」

そして2人の定番の遊び(?)がコレ。


マルコさんの首や背中はよく伸びるからねぇ。
思う存分噛り付いてくださいな(^^)





ところで、最近毎日晴れているのは嬉しいのですが、、、


20150501235723a13.jpg
マルコ「マルコ様がお通りでーす♪」

ドッグランの砂漠化が激しいです(^^;;

タダでさえ乾燥しまくっていたドッグランの地面なのに、
公園の管理の方達ったら何を思ったのか(雨対策なんでしょうけど)、
大量の砂を巻いてしまったのです(~_~;)





201505012358035e9.jpg
おかげでこの砂ぼこり…。

まるで煙幕(; ̄O ̄)

これまで以上にわんこ達が汚れちゃうし、飼い主たちも結構砂だらけ(^^;;





201505012358005a6.jpg
砂が目にも入っちゃって、歩きながらこの表情(笑)





20150501235802546.jpg
しかしそんな砂の上で仲良くくつろぐわんこ達もいたり♪
(シンクロしてる、笑)

こういう時は固い地面より身体に優しいね(^^)




20150501235803769.jpg
そういえば、このドッグランの常連さんに新しくパピーちゃんたちが仲間入りしました(^^)

2人ともフワフワでつぶらな瞳で可愛すぎ(≧∇≦)





20150501235805b48.jpg
もっと大きくなったらお兄さんやお姉さんたちと一緒に走りまわろうね(^^)


この無駄に可憐なジャンプを披露するお兄さんの悪いところはマネしないでね(笑)

特に関係…(^^;;




201505012358259ea.jpg
さて、締めにまたマルコとちょこちゃんのラブラブな様子を。

お互いのお顔をカプカプ噛み合ってイチャイチャ♪

ディノくん(大きいけれどまだ少年)に、わざと見せつけているかのようなお2人さん(笑)





20150501235827ed4.jpg
「ねー その遊びぼくも入れてー♪」

と興味深々に近づいてきたのは、昨日初めてお会いした、こちらもまだ幼いチョコラブくん。

マルコ「坊やにはまだちょっと早いな~。」

マルコさんたら、オトナぶっちゃって…(笑)





201505012358275a9.jpg
とっても楽しそうなこの表情(*^^*)
(ちょこパパ撮影)

これからは暑くなってくるけど、行ける時はドッグランを思い切り楽しもうね♪


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/399-0d2c8618