獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

古道具に囲まれて太平洋を眺める絶景カフェ♪GAKE

こんにちは♪

外房へのお出かけの続き、最終回です(^^)
(前回の記事は→ こちら




海で遊んだ後にやってきたのは、こちらのカフェ、GAKE(ガケ)さん。

の上に立っていて素晴らしい絶景が眺められるんだとか。

マルコは実家に預けられた時に一度来たことがあり、私は初めての訪問(^^)





20150430114716b93.jpg
「空と海しか見えない」なんてワクワクしちゃいます♪





20150430114718692.jpg
わんこはテラス席がOK

さてさて、眺めは~、




201504301147264a7.jpg
おぉ! 本当に空と海しか見えない絶景!!(≧∇≦)

ここは外房の太海岬なので、
見えるのは広~い太平洋です!

ここまで素晴らしく高台から海を眺められるお店、千葉県でもなかなかないかも~(^^)





201504301147280e8.jpg
マルコさんは、海を全く見ずに地面の草ばかり食べてましたがw





20150430114805dea.jpg
そしてガケさんのもう一つの売りは、古道具たち。

無造作にお庭にディスプレイされてる、車輪とか、イスとかハシゴ…etc。

なんとも、個性的!




201504301148035b9.jpg
こちらはどう見ても◯ザー・ハンズ(笑)


素晴らしく、個性的!





20150430114800959.jpg
店内は、白を基調とした一見爽やかな感じですが、かなりインパクトの強い古道具がたくさん置かれています(^^)

内容は実際行ってみてのお楽しみ♪





20150430114759327.jpg
さて、絶景を目の前にお茶タイム。






201504301148500f6.jpg
バナナチーズケーキ。

デザートメニューは4・5種類あり。

どれもとても美味しかったし、マスターもとても感じの良い方です(^^)




20150430114851b7c.jpg
草に夢中だったマルコさん、いつの間にか起き上がってケーキをガン見(^^;;






20150430114852648.jpg
本気のおねだりモードへ。

眉間のシワ(笑)




2015043011480500b.jpg
ケーキをいただいた後は、どこからでも絶景を眺められる広いお庭をお散歩。

ちなみにテラス席は5・6テーブルほどあります。




20150430114855c30.jpg
お庭の端っこからは「ここって本当に崖の上なんだ!」と感じるすごい眺めが。





20150430114855c0c.jpg
あの所々割れてる石の道は、まさか遊歩道…?(・・;)

なんだかドラクエとか冒険映画に出てきそうな、ちょっと神秘的な風景(笑)




20150430114911165.jpg
マルコ「うわぁ~。 ぼくあんなとこ歩けないよ~。」

波が嫌いなマルコさんは、眺めるだけでビビりぎみ(笑)





20150430114913816.jpg
マルコ「あんな怖い道見たらお腹空いちゃった。」





20150430114914909.jpg
崖の上でササミジャーキー♪

個性的で素敵なお店でした(^^)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/397-5ded3ad6