獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

わんこと赤レンガ倉庫でパンケーキ♪bills横浜店

こんにちは♪

横浜へのお出かけのつづきです(^^)
(前回の記事は→こちら



中華街ランチの後は、
生憎の雨の中、赤レンガ倉庫へ。

バックに見えるみなとみらいのビル群ももやっとしてて残念(^^;;




20150422110027caa.jpg
倉庫裏の屋根があるところで、ちょっとだけマルコさんの運動(^^)





20150422110028b03.jpg
せっかくだから素敵な倉庫と記念写真も♪

いいねぇ。
ちょっとどこにいるか分からないけど(笑)、なんかいい感じ(^^)





20150422110030f74.jpg
こっちならレンガの感じがわかって、なかなかいいショットになりました♪

普段のお散歩だとこんなレトロで素敵な場所はなかなかないので、
飼い主的には写真を撮るのが楽しかったです(*^^*)




201504221100311a0.jpg
そしてお茶の休憩に寄ったのは、ここ♪
bills横浜店さん。

マルコと来るのは、3回めくらいかな。

この日は雨の平日ということで、全く並ばずにすんなりと入店できました(^^)





20150422110057985.jpg
わんこ連れはサンルームのようなテラスのガラス戸から入店するのでが、

マルコさんたら戸が開くのが今か今かと待ち遠しすぎてガン見(笑)

お店に入るのが大好きな子なので、よく自動ドアに近づいて勝手に開けたりしています(^^;;





201504221100590b1.jpg
わんこ連れは、店内とほぼ変わらないサンルーム風テラス席がOK

空調も効いているので、夏も冬も助かるお席です(^^)





20150422110100d18.jpg
赤レンガ倉庫と港の一部を眺められる素敵なテラス席は、わんこ連れではない人にも人気です♪





20150422110101c81.jpg
マルコ「フワフワのアレ、早くこないかなー♪」

マルコさん、目を開きすぎ(笑)





20150422110102218.jpg
そしてやってきたのは、
バターにベリーが練りこまれている横浜店限定のベリーベリーパンケーキ♪と、





20150422110123555.jpg
ビルズの定番、リコッタチーズのパンケーキ

甘過ぎなくてフワフワの食感のこのパンケーキは、どうしても定期的に食べたくなってしまう美味しさ(*^^*)





20150422110125fa9.jpg
マルコ「上からバターとメープルシロップの甘い匂いがする…!やっぱりフワフワのアレだ!」


食べ物が運ばれてくると、テーブルの下から全神経を集中させるマルコさん(^^)





201504221101288fe.jpg
マルコ「やっぱりパンケーキ! てか見せびらかすなら、ひとくちちょーだいよ!




20150422110128c10.jpg
じーっとテーブルの下から見つめていましたが、そのうち諦めておネム…。

店内と変わらないので落ちつけるのか、ここに来る時は毎回よく寝てくれます♪

いつもおとなしく待っていてくれてありがとう、マルコさん(^^)





20150422110126377.jpg
大好きなマルコさんと過ごせた誕生日に、私の父は大満足してくれたようでした(*^^*)


↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/389-9ddf1f56