獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

ドッグランで爆走する平和な一日♪

こんにちは、マルコです♪

昨日は変なお天気だったけど、いつもの木場公園のドッグランへ行きました。



らんらん♪ るんるん♪

土日になると会えるわんこさんと、まったり走りました。



そのうちいつも平日の夕方に遊ぶお友達がやってきて、さらに嬉しくなったぼくは、、、



20150420082411056.jpg
マルコ「どいて!どいて!ぼくは急には
止まれないよー!!」


爆走したのです(^^)


ぼくの事を初めて見る飼い主さんたちが、「速~い!」「すごい走ってるね!」「嬉しいんだね!
という言葉をかけてくれるのが、快感なぼくです♪





20150420082416c62.jpg
わざわざ、いつものお友達がいる方へ突っ込みます♪

ぼくがよく走り回るのを知ってるお友達でも、あんまり勢いよく近づくとビックリしちゃうけどね。





20150420082417c50.jpg
彼女のちょこちゃんと走り回る、ぼくの幸せなひととき(^^)






20150420082414328.jpg
あはは~♪楽しいな~♪ ぼくを捕まえてごらん~!

ちょこ「マルコ待ってーー❤︎」





201504200825498df.jpg
やぁ、ナナちゃん!こんにちは♪

爆走しながらも、器用にご挨拶するぼく。

特に女の子のお友達には、礼儀正しく優しくしなくちゃね。





201504200825474dc.jpg
みんなでキャーキャーワイワイ、楽しく走りまくりました!






2015042008301867c.jpg
もちろん、ドッグランの草取りもかかさずに頑張りました。

これから暖かくなるとどんどん勢いよく伸びてくるから、定期的にぼくが刈っていかなきゃね。





20150420083021a49.jpg
たくさん走って満足の笑顔!!

砂の上のぼくの足の形が、ヒトデみたいって飼い主その1に笑われたけど…。





201504200830192b3.jpg
ドッグランでいっぱい運動できた日の夜は、ぼくはぐっすり眠れます。

飼い主その1も、たくさん走るぼくを見れた日にはとても心がスッキリしてよく眠れるんだって(^^)

特に変わったことが起きたりするわけじゃないけど、
こういう平和な普通の一日が大好きです。

↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/386-b27b39d7