獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

東京カレンダーさんのWebマガジンに載りました♪


こんにちは、マルコです♪

前回ぼくがモデル犬としてグルメレポートさせてもらった記事が、有名グルメ情報誌東京カレンダーさんのWebマガジンに掲載されました

↓↓↓
愛犬と煙ジュージューなジンギスカンにいってみた!

緊張してるぼくの微妙なお顔が見れます(笑)




201504181236393fc.jpg
ぜひご覧になってリツイートやシェアよろしくお願いします♪♪

では、ぼくはこれからお出かけしてきます(^^)

短いけど、今日はこのへんで。

↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/384-a2e8abda