獣医夫婦と暮らす元保護犬マルコの生活。

独占!

こんにちは♪

昨日、休日出勤だった夫くんが帰宅した後のこと。


夜ごはんを食べたらお風呂が沸くまでの間、
『夫くんはマルコを撫で回して、マルコの匂いを嗅ぎまくって仕事の疲れをとり
マルコはウザそうにしながらお相手をする…。』
というのが毎日のお決まりのパターンなのですが、

昨日は少し様子が違っていました(^^;;





マルコ「ぼくね、今とっても可愛がられているの❤︎ 」

夫くんにぴったりと寄り添うマルコさん。





20150416133350b81.jpg
マルコ「ぼくだけの飼い主その2なんだ~♪ 飼い主その1には渡さないんだから♪」


いや、もう今更私は夫くんのことを独占したいなんて思わないですよ(笑)


しかし、マルコさんたらなんという変わりよう(^^;;

最近夫くんにより心を開いてとても好きになってきた感じはあったけど、

まるで今日は女子のような独占力全開だね…(笑)





20150416133351efd.jpg
マルコ「今日もいい塩加減の手だなぁ❤︎」

こんなに独占力を示すマルコさんに、夫くんは溶けそうなくらいメロメロでした(^^;;


実は夫くんも仕事から帰ってくるといつも
「◯◯(私のこと)はいつもマルコのこと触ってるんだから、今から1時間触るの禁止ね!
俺だけが触るんだから♪♪」

とか言って、結構な独占力全開なのです(笑)


マルコと触れ合うことで、夫くんの疲れが本当にすっかりさっぱり消えるので、
まぁどうでもいいお好きなだけどうぞ♪
という感じですが(^^)




2015041613335239a.jpg
おめでとう、真の(?)相思相愛になってよかったね(笑)





201504161333546a1.jpg
マルコ「…そんなに見てても飼い主その2は渡さないんだからね。」


だから間に合ってます(?)って!( ̄▽ ̄)



↓いつも訪問ありがとうございます♪応援のぽちがいただけると嬉しいです↓
にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marco0606.blog.fc2.com/tb.php/382-7ce735f1